検索窓
今日:16 hit、昨日:3 hit、合計:357,460 hit

同情するなら金をくr((ボコォ ページ8

太宰sied



何だかんだでもう目的地に着いた。



これから殺されるあの子に少しの同情と、



此処からどうやって抜け出すかを考える。




モブ「失礼致します。


連れてきました。」




さっきのゲス顔とは打って変わって真面目な顔で話し出す男。




男「そして、百億は…?」




そう問われると不思議そうな顔をする彼女。




貴「え?後ろにあんじゃん。何言ってんの?」




未だ学生服の彼女はケラケラ笑いながら自分の背後を指差す。




男「…は?」




男の動きが固まる。







勿論私も。






何故ならば、

彼女の背後の壁だと思っていた物は全て









“札束”だったからだ。







男「な、なな素晴らしい!では、









死んでください。」




そう言った瞬間彼女に向かいナイフが飛ぶ。




またゲス顔に戻ってしまった男と迫り来るナイフを呆然と見るだけの彼女。




嗚呼、死ぬだろうな






そう思った瞬間だった。






貴「嗚呼成る程、そゆことね。







…異能力《包丁さんのうわさ》」




そう言い終わったとき、彼女に迫っていたナイフが

失速し、折れた。



モブ「…は?」



男には困惑の色。私でも軽く目を見開く。





貴「悪いね!ナイフ折っちゃって!

でも、私に物理攻撃が効くと思わないでよね!



じゃないと私に喧嘩を売った君は明日、」





そこまで言って一旦言葉を切る彼女。




ここまで終始ずっと笑顔だ。




だんだん男に近づいて行く。



男「ヒッ!…う、あ…。」




彼女はまだ、笑顔だ。





貴「生きてると思うなよ。」




彼女から、…笑顔が消えた。




貴「お前の命を、

【切る】」




その瞬間、男が崩れ落ちた。



息はもう、してなかった。





私の君に同情した時間、返し給えよ。

お知らせだよ((本編進めろって?あっははは聞こえないn((ボコォ→←どうする太宰



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (645 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1152人がお気に入り
設定タグ:文スト , 太宰治 , 黒の時代
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すずめの甘味処 - ギャグに走ってもらいたいなぁ、なんて…面白いです!がんばってくだされ! (2020年7月17日 19時) (レス) id: 3e254a9c48 (このIDを非表示/違反報告)
りすまる - 面白かったです!一人で笑っていたら友達に引かれました (2019年7月2日 23時) (レス) id: fedb7cbeb8 (このIDを非表示/違反報告)
カルラ(プロフ) - ティラミスさん» なんかすごくハマりました!更新とかされないんですか? (2019年7月1日 18時) (レス) id: 55a36c66c1 (このIDを非表示/違反報告)
ティラミス(プロフ) - 銀桜さん» 久々の更新でビクビクしながら出したので、そう言っていただけると嬉しいです…更新頑張ります! (2019年4月2日 10時) (レス) id: cc157233ce (このIDを非表示/違反報告)
ティラミス(プロフ) - Noirさん» 番外編遅くなってすみませんでした(土下座)ついてきてくれるんですね…本当ありがとうございます。気長にお待ちください!! (2019年4月2日 10時) (レス) id: cc157233ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ティラミス | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年8月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。