検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:3,990 hit

46. ページ3

アカリ「もう!痛いの嫌なくせに無茶して!!」

『ごめんごめん…でも、ドルルモンのおかげでまた助かったよ。ドルルモンは強いし、なんだかんだ優しいよね。』



私がそう言うと“俺たちだけでも勝てた!”と
シャウトモンが拗ねた様子で言った。

キュートモンは回復能力を持っているみたいで、
私達の傷を治してくれた。
その流れで、アカリちゃんがキュートモンに
何故旅をしているのかを聞き始めた。
キュートモンの表情が暗くなるのを見た私は、
ドルルモンにも聞いてみたが、
“お前達には関係ない”と素っ気なくされてしまった…。



ゼンジロウ「2枚目ぶるなぁ…」

『ゼンちゃんそれどういう意味で言ったの??』

キュート「…あ、あの…」

アカリ「ん?」



キュートモンの方からぽつりぽつりと話し始めてくれた。
キュートモンは離れ離れになってしまった両親を探す旅をしていて、不良デジモンに絡まれていたところを助けてくれたのがドルルモンだった。
ドルルモンに旅をしている理由を聞かれ、
話したら着いてくるなと言われなくなり、
そこから一緒に旅をするようになったらしい。



アカリ「ドルルモンは優しいのね。」

『私達もキュートモンの親探し手伝うよ!だから一緒に…』

ドルル「お断りだ。」

『一緒に行動したら見つかるかもしれないし、力になりたいの!』

ドルル「俺は束縛されるのが嫌いでな。」

『そういう事じゃなくて、“仲間”になろうって事だよ!』



それでもドルルモンは頷いてくれず、去ってしまった。
これ何回目よ…さすがにちょっと悲しくなってきた…



アカリ「せっかく仲良くなれたのに…」

『うーん……よし、追いかけよう!』

47.→←45.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リリ - あ、そうですよね…無理をいってしまいすみません。わかりました!ロイド・ナルハさんの話気長におまちしております! (2021年4月18日 21時) (携帯から) (レス) id: ca4204c2d8 (このIDを非表示/違反報告)
ロイド・ナルハ(プロフ) - リリさん» 基本アニメに沿って書いていますので、あまりセリフを書けない時があるのと、学校が始まり課題もあるのでなかなか更新ができない状態なのです(汗)ですが、考えていない訳では無いので、気長に待っていただけると嬉しいです(*´・ω・*) (2021年4月13日 0時) (レス) id: 1234360df1 (このIDを非表示/違反報告)
リリ - もう少しだけ…叶うなら…ロイド・ナルハさんのシャウトモンがでるの楽しみにしてます! (2021年4月11日 23時) (携帯から) (レス) id: ca4204c2d8 (このIDを非表示/違反報告)
ロイド・ナルハ(プロフ) - リリさん» はじめまして!ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) (2021年4月8日 13時) (レス) id: 1234360df1 (このIDを非表示/違反報告)
リリ - はじめまして!リリです!とても面白いですね!シャウトモンがもっとでるの楽しみにしてます! (2021年3月20日 20時) (携帯から) (レス) id: ca4204c2d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ロイド・ナルハ | 作成日時:2021年2月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。