検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:28,203 hit

55 ページ7

side ころん

さ「ストーカーかよ。」

こ「分かってる、けどぉ。」

電柱に隠れる僕とさとみくん
そして僕達の視線は肩を並べて歩くAちゃんと七瀬

七瀬が無理やりだけど手なんて繋いじゃって
ギューっと心が締め付けられる


七瀬はイケメンで大人っぽくてかっこよくて身長が高くて...

僕に持ってないものを沢山もってる
それにAちゃんの幼馴染とかもう最強じゃん


僕が小さくため息をつくと同時に突然背中を思いきり叩かれた


こ「いったあ?!」

叩かれた所を抑えながら後ろを振り向くと
少し悪い顔をして自身の手を払うさとみくん



さ「なぁにくよくよしてんだよバカタレ。」


"Aが好きなんだろ?"

そんなさとみくんの言葉に僕ははっとする


前はこっそり想ってただけだけど
今は違うんだ


身体が勝手に動くとはこういう事なのだろう

気が付いたら僕はAちゃんめがけて走りだしていた

こ「Aちゃん!!」

『へ、え?...ころんくん?!』

Aちゃんの名前を呼ぶと同時に僕は七瀬と手を繋いでいない方の手を握る


久しぶりに触れた彼女の手は僕よりもずっと小さくて
心の奥が締め付けられるように胸が高鳴った


...ど、どうしよう

後先考えずに行動してしまったせいで次の言葉が中々出てこない


七瀬はめちゃめちゃ嫌そうな顔してるし
Aちゃんはどうしたの?なんて優しく聞いてくれてるけどきっと困らせちゃってるだろうし


こ「あ、えっと、あの...また明日、ね。」

やっぱり引き留めるべきじゃなかったんだ


そっと繋いでいる手を離すと「またね」なんて微笑みながらAちゃんは言う

少しだけ声色が悲しそうだったのは自惚れかな...


二人で仲良く歩く姿なんかみたくないのになんだか目が離せない



こ「...行かないで。」

ポツリと僕の口から出た言葉
言うつもりなんてなかった僕の”本音”で...


溢れてきた涙を隠すように背中を向けてさとみくんの方へ歩き出すと

僕の手が知っている感覚に包まれた


_____
2の方も殿堂入りありがとうございます!

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←54



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
354人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ころん , stpr   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぐみ - この作品もう見れないのかな?続きが気になります! (2023年3月27日 16時) (レス) @page7 id: 458fb8f1d6 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - この作品すごい好き…続きが気になります…! (2022年10月22日 17時) (レス) @page7 id: 96f398d2f6 (このIDを非表示/違反報告)
こうは - この作品はもう更新されないのかな、、、? 大好きな作品だから寂しいです。 (2021年8月1日 14時) (レス) id: 13bc715183 (このIDを非表示/違反報告)
ららら - もうこれって続かないんですかね…とても好きな作品なので気になります (2021年7月20日 15時) (レス) id: cc519f5d68 (このIDを非表示/違反報告)
ろん - 初コメ失礼します!え、こっちまでキュンキュンするのですが。?もう好きです最新楽しみに待ってます! (2021年4月23日 23時) (レス) id: c98d552257 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:う い。 | 作者ホームページ:https://twitter.com/Uni_5656n  
作成日時:2020年10月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。