検索窓
今日:18 hit、昨日:1 hit、合計:132,727 hit

恋する乙女は可愛いんだ ページ21

シャオロンside

恋する乙女は可愛い
そんな根拠はない。
可愛いなら好きな人に好きになってもらえるでしょう。
恋する乙女は可愛いんじゃなくて、醜くなるんだ

シャオロン「最低かよ。恋って。」

トントン「どないしてん。顰めっ面して」

お前のせいだわ!
なんて声を大にして言えるわけなくて
何にもないで、と受け流せば
無理すんなよ、と頭を撫でられる
やめてくれ。
期待するだけ無駄なんだ。

シャオロン「っ、は。もうやだよ。」

弱音なんて吐いても解決しない
わかってるのに、わかってるのに
何したら彼奴は振り向いてくれるの?
俺だけを見てよ

トントン「………ン…………ロン、シャオロン!」

シャオロン「へ、あ、トントン?」

トントン「泣いとるで?やっぱ何かあったろ。」

やめてくれ。
その優しさが俺を傷付けるだけ

トントン「好きな人のこととか?」

笑いなが言うけど図星
ちゃうちゃう、とか言うけど。
お前のせいで演技が上手くなった。
全く嬉しくないわ

______恋は辛いだけなんです

トン×シャオ







雑談たーいむ

リアルで起きたことってアイディアになる
このお話も僕のリアルの恋
想像豊かだと最高
皆はどういうお話のテーマが好きなんでしょうね。
と言うか今回の話もびーのえるのお話だよね………?
恋の葛藤って辛いよね。

暇なときはリアルに起きたこと題材にして書くね。

失恋系のお話が好き。シリアスが好き。ダークラブが好き。メリーハッピーエンドが好き。ヤンデレが好き。

兎に角辛い話とか暗い話がすき

誰かわかってー!!

甘々も好きだけど。

メトロノーム→←ポリネシアン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 短編集 , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

AR - どうも、4回目ですね。僕はあなたのファンです。小説は好きやけど、あなたに健康でいて欲しいから、ゆっくりしてな。 (2022年1月31日 12時) (レス) @page27 id: 8d4d8d2978 (このIDを非表示/違反報告)
AR - 僕も暗い話が好みだけど、僕的にリアルは女相手がいいかな。 (2022年1月31日 12時) (レス) @page21 id: 8d4d8d2978 (このIDを非表示/違反報告)
ダイア・ブロッサム - あけおめ!りゃくさん! (2020年1月1日 0時) (レス) id: 57cc068ed3 (このIDを非表示/違反報告)
ダイア・ブロッサム - おひさ、りゃくさん。名前違うけどひとみだよ!私も近々小説作るから絶対見に来てね!この名前で検索すれば出てくると思うから。まあ、詳しいことは作った時に話すわ。リクでshautとsypknで見せ合いが見たい!無理だったらそれぞれで! (2019年12月27日 0時) (レス) id: 57cc068ed3 (このIDを非表示/違反報告)
ひとみ - 素敵な小説、あんがと!りゃくさん! (2019年11月17日 23時) (レス) id: 105350abad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りゃくや | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年8月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。