検索窓

『俺そんなに気難しいやつかな!?!?』


突然この世界が乙女ゲーだと知り困惑する(名前)
まさかの俺はマスターモード(苦笑)


死亡フラグ全開の中、飛び込んでくるヒロイン
頼むから別の奴に行ってくれ...!!!


死亡フラグを攻略対象の俺が避けさせ
ヒロインがハッピーエンドに行けるように...


って!俺こいつと付き合う気ねぇわ!!!!


俺の脳内、酷すぎる(泣)









あてんしょんぷりーず!!!

w.r.w.r.dさんが出てきます!
ちょいとピンクあるかもしれない!
作者はあたおかです。(駄作者)
誤字脱字はご了承ねがう!!!(?)
語彙力は放棄しました!!てへっ☆
パクリ禁止!!
エセ関西人、エセ関西弁なの...許して☆
軍パロで愛され(?)



本編スタートです!!
楽しんでください!!!!!

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ロア | 作成日時:2021年10月18日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。