検索窓
今日:11 hit、昨日:15 hit、合計:69,334 hit

3 ページ17

____________________

JUMP「おつかれぇーー!!!!!!!!」

薮「涼介!おい、どーした!!笑笑笑笑笑笑」

中「危機一髪だったね!!笑笑笑笑」

伊「Aすげぇーよ、ナイスカバー」

「ありがとう笑みんなもありがとう!」

有「山田いない!って笑笑焦ったぁー笑笑」

高「まぁまぁ、そんなこともあるよな!笑」

八「俺もダンスミスっちった。」

伊「気にすんな、気にすんな笑笑」

知「伊野ちゃん、歌詞テキトーすぎだから!笑笑」

伊「みんなが謎のあいのてするからわかんなくなったんだよ!笑笑笑笑笑笑」

薮「しっかりしろー」

八「お前のせいだ笑笑」

有「ゆーとも悪いからね!笑笑笑笑笑笑」

中「笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
ライブならではでいいでしょ?笑笑」

「いやー、笑笑 まぁね!ライブ自体はいけてるっしょ笑笑」

『、、、、、、泣』

「なになに、涼介。泣くなって!笑大丈夫だから」

『もー、明日もできない。やりたくない、ごめんなさい…』

「大丈夫だって!」

薮「大丈夫だよ。気にすんなってあんくらい!俺もミスしたし…笑」

『りょーがいちばん悪い…ごめんなさい、グスッ』

「ごめんね、みんな。ちょっと涼介おいで
お話し合い」

『うん、、、』

「怒んないから。」

『、、、』
___________

みんながいじりにしてくれて、大丈夫だって言ってくれて、涼介ももう流せるかと思ったけど、そんなことはないみたい。相当悔しかったのか泣きじゃくる涼介の話を聞くことにした。

「おいで?」 ギューーー

「ごめんな笑汗だくで笑」

『、、、泣』

「悔しい?」

『ぅん…それもあるし、今日来てくれた子にもみんなにも…申し訳ない、、、泣』

「うーん。どーして出来なかったの?」

『ごめんなさい泣』

「ううん、大丈夫。怒ってないし、責めてない。今できることは明日完璧にすることでしょ?今、確認しようよ」

『でも、今日来てくれた人は…』

「じゃあさ、今、ごめんなさいっていっぱい言ったら今日の公演やり直せるの?」

『違うけど、、、』

「ファンの子は、そんなことでガッカリしない。むしろ、珍しい涼介が見れたんじゃない?笑笑違う演出だって思ってくれるよ。明日のこと考えよう。」

『コクッ』

「どーしてわかんなくなっちゃった??」

『メインステージに戻る道がわかんなくなっちゃった…』

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
232人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奏夢 | 作成日時:2021年10月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。