検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:189,270 hit

改めて組織設定! ページ40

アスティの他の組織のメインメンバーの呼び方や関わりをかきます!(結構妄想&オリジナルはいってます!)


ジン、ジンパパ⇆アスティ

正式にはアスティの方が位が上だけど年上というのもあってジンが上司のような感覚。
ジンにはめちゃくちゃ気に入られてるし、アスティ自身もジンを父親みたいな感じだと思ってる。

ベルモット、ベルモットママン⇆アスティ

ママン気質のベルモットをお母さんのようにしたってるアスティ。ベルモット自身もアスティを娘のように思ってる。ちなみにベルモットはアスティが任務で無茶するので救護のスキルが最近格段に上がったのだとか。

ウォッカ⇆姉貴

ジンとウォッカの関係みたいな感じ。 だけどウォッカはアスティのことを普段は妹のような感じに思ってる。任務の時はアスティは頼れる姉貴。結構仲良し。

キャンテイ姉さん⇆アスティ

その名の通り、お姉ちゃん。キャンテイもアスティのことは妹感覚。 結構銃とかの趣味が合う。 最近は女子メンバーで女子会するのが二人の楽しみ。 キャンテイはベルモットが大嫌いだけどアスティのためなら!と思っているらしい。 アスティは二人のことを反抗期の長女とお母さんみたい...とたまに思ってるらしい。

コルン兄さん⇆アスティ

お兄さんと妹。コルンとは銃の鍛錬をよくしてる。コルンはいいお兄さんのように思ってるし、コルン自身もアスティを妹のように思ってる。 たまにちょっぴりシスコンぽい発言が出るらしい。

バーボン⇆アスティ

バーボンはアスティのことを調べようとしているし、アスティはバーボンの正体を知りかけてる。 見えない火花がバチバチ飛んでいるような感じ。だけど表は超クールに付き合ってる。バーボンは彼女のことを助けたいと思ってる。

キール⇆アスティ

キールはアスティがこんな女性になりたいと思ってるような人。キールもアスティのことをなんとか助けたいと思ってる。女子会のメンバーで、キャンテイと同じ位話があう。

シェリー⇆アスティ

宮野夫妻に会ったことがあるアスティは、シェリーを組織から抜けさせたいといつも思っていた。姉を救えなかったことを酷く悔やんでる。シェリーは彼女と普通に友達。だけどアスティの怖さも知ってる。 彼女の本当の過去を知ってる。

3/2 part 11→←3/2 part 10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゅん(プロフ) - この作品の続きの2は無いんですか?? (2021年1月4日 17時) (レス) id: 1fdd2ab3eb (このIDを非表示/違反報告)
舞姫(プロフ) - ケイト・アーレントさん、私はパクったつもりは全くありません。ですが、そう感じさせてしまったのなら申し訳ありません。DMにも連絡させて頂きましたので、そちらで今後ご連絡お願いします。 (2020年10月4日 19時) (レス) id: 22bea682d0 (このIDを非表示/違反報告)
ケイト・アーレント(プロフ) - あと、五月雨雫さんの私、暗殺者見習い人質です もパクっていますね。 (2020年10月3日 17時) (レス) id: c56866b4ff (このIDを非表示/違反報告)
ケイト・アーレント(プロフ) - どうもこんにちは。“私は公安警察官ですが高校生で黒の組織のノックです”の作者ケイト・アーレントです。 貴方の作品に私の作品に類似する部分が沢山あり、私の作品をパクリましたよね?一度お話がしたいので私のTwitterアカウント@Kate_urathukuのDMでお話しましょう (2020年10月3日 16時) (レス) id: c56866b4ff (このIDを非表示/違反報告)
舞姫(プロフ) - 目玉焼きさん、コメントありがとうございます! か...神だなんて恐れ多い! 嬉しすぎます! 更新頑張りますのでこれからもどうぞよろしくお願いします! (2020年7月4日 16時) (レス) id: 22bea682d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:舞姫 | 作成日時:2020年6月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。