検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:189,337 hit

3/2 part 4 original part ページ33

はぁー。

ジン達の報告する時間がない... このあとでしなきゃな...

あー絶対怒られる... 怖いんだもの、ジン....

貴「失礼しまーす...」

柊「おお、来たか。明堂、お前に聞きたいことがある。」

貴「なんですか?」

柊「お前は一体何者だ?いや、質問を変えよう。 お前は誰だ?」

貴「何度も言ってますよね? 私は明堂凉音。 それ以外の何者でもない。」

柊「いいや、違う。実は俺の電話に烏間唯臣という防衛省の人からの電話が来てな。」

一瞬ショックだったが、すぐに無表情を取り戻す。

この人は私の秘密を少し知っている。 私にそれを言って動揺させようとしている。

柊「藤宮翔という人物を探しているそうだ。 お前、知らないか?」

貴「いいえ。」

柊「すごく心配している口調だったぞ。なんでも彼のスマホが逆探知されてここだと言われているそうだ。」

貴「そうですか。」

柊「もう一度聞く。お前は誰だ?」

貴「私は明堂凉音。それ以外の何者でもないですよ、先生。」

柊「そうか...まあ、いい。この授業はお前のためでもある。」

貴「どういうことですか...」

柊「お前もこの授業で変わってほしい...いいや、変わってくれ。」

貴「無理ですよ、先生。私は....もう戻らない。」

先生は何も言わずにそっとドアを開けてくれた。 私は出る時、彼が「アスティ」と無音で喋ったのを見逃さなかった。




監視カメラの死角

ジ「アスティ!お前、なんで報告をしなかったんだ!」

貴「ごめんよ、ジン。かくかくしかじかで...」

ベ「まあ、それは大変。災難に巻き込まれたわね、アスティ。」

貴「ベルモットママン! 早くキャンテイ姉さんにも会いたいよ!女子会したい!」

キ「まぁまぁ焦るな、アスティ。それはそうとまだ脱出できないのかい?」

貴「完全に袋のネズミだよ。ごめん、私は柊の言う通り、3/10まで出られない。」

ウ「姉貴、姉貴の腕前ならすぐ脱出なんでできるんじゃねえですか?」

貴「できる方法はいくらでもあるけど...ちょっと厄介な人物が出てきてね...」

ベ「厄介な人物?」

貴「私が3年前に任務として潜入した元クラスメイトとその先生達。どうやら男装時のスマホの情報を誰かが流したらしくて....」

バ「どうしてそれが厄介なのですか?」

貴「元殺し屋の先生もいるから正体がバレやすいの。」

ジ「とにかく!任務は失敗するんじゃねえぞ。」

貴「わかってるよ、じゃあ。」

3/2 part 5→←3/2 part 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゅん(プロフ) - この作品の続きの2は無いんですか?? (2021年1月4日 17時) (レス) id: 1fdd2ab3eb (このIDを非表示/違反報告)
舞姫(プロフ) - ケイト・アーレントさん、私はパクったつもりは全くありません。ですが、そう感じさせてしまったのなら申し訳ありません。DMにも連絡させて頂きましたので、そちらで今後ご連絡お願いします。 (2020年10月4日 19時) (レス) id: 22bea682d0 (このIDを非表示/違反報告)
ケイト・アーレント(プロフ) - あと、五月雨雫さんの私、暗殺者見習い人質です もパクっていますね。 (2020年10月3日 17時) (レス) id: c56866b4ff (このIDを非表示/違反報告)
ケイト・アーレント(プロフ) - どうもこんにちは。“私は公安警察官ですが高校生で黒の組織のノックです”の作者ケイト・アーレントです。 貴方の作品に私の作品に類似する部分が沢山あり、私の作品をパクリましたよね?一度お話がしたいので私のTwitterアカウント@Kate_urathukuのDMでお話しましょう (2020年10月3日 16時) (レス) id: c56866b4ff (このIDを非表示/違反報告)
舞姫(プロフ) - 目玉焼きさん、コメントありがとうございます! か...神だなんて恐れ多い! 嬉しすぎます! 更新頑張りますのでこれからもどうぞよろしくお願いします! (2020年7月4日 16時) (レス) id: 22bea682d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:舞姫 | 作成日時:2020年6月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。