検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:189,269 hit

3/2 part 3 ページ32

逢「この中にいるんですか?」



先「ああ、はいやり逃げXさん、手を挙げて!!」



・・・まぁ挙げないよね

甲「あげるわけねぇだろ」



先「そうか・・・じゃあ夜の8時まで待つか

それまでに名乗り出てくれれば今日死人は出ない」



「名乗り出なければこの中の誰かがまた殺されるって事ですか?」

誰かがそう言った

柊「そういうことだ」


柊「Let's think」



と言って教室を出ていった

彼が出ていって少ししたとき、後ろの方で何人かが集まっていた

いじめられてる私は当然参加しない。

やり逃げXはもうわかってる。何しろ律に頼んでハッキングしてもらったからね。

律はデータを柊にみせてないと言っていた。

ならどうして私が藤宮翔ということがバレたんだろう...?

「ぶっきーはまだ作業中だ。盗聴の心配は無いだろ」



甲「何だよ?話って」



里「中尾は多分死んでない」

まさか、中尾を見たのか!?

いや、でもあそこには柊がいたはず...

水「どういうこと?」


里「さっき真壁と二人で美術準備室に行ったんだ」

ああ、やっぱり馬鹿だ

柊が中尾を生徒達に見せるようなミスをすること自体あり得ないから

真「あ、いや、姿は見てない…
でも、部屋の中が少し見えて全く同じ
パンの食べかけが2袋あった」

石「でもそんだけで生存確定は無理あんだろ」

「でも、遺体の臭いが全くしなかった」

遺体の匂いがしなくたったって死んでないとは限らないのに....

遺体の匂いを嗅いだこともないくせに....

甲「それで、どうだったんだ?」


「けど、生きてたとしてなぜ
殺したフリなんかするんだ?」

甲「俺達に恐怖心を植え付けるためだろ」

里「確かに殺しをやるようなやつに
刃向かえないよな…」

怖いからな

西「でも先生には爆弾がある」

「問題はそこ
リモコンさえあれば逃げれるんだけど」

甲「だったら俺が奪ってやる」

馬鹿、子供が大の大人には勝てない
女子達は犯人を探している


柊『明堂、美術室に来い。』

スピーカーから音がする。

立ったらギュっととなりにいたさくらが袖を掴む

茅「行かないで、凉音!」

貴「大丈夫。ちゃんと帰ってくるよ、ね?」

明堂凉音の顔をすれば少し安心して袖を離してくれた。

たまに自分の本当の顔はどれかわからない

そう思いながら美術室に向かった。

さくらside
凉音が先生に呼ばれ、私は袖を掴んだ。安心してと言われるけど私は安心できない。凉音、凉音は誰?

3/2 part 4 original part→←3/2 part 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゅん(プロフ) - この作品の続きの2は無いんですか?? (2021年1月4日 17時) (レス) id: 1fdd2ab3eb (このIDを非表示/違反報告)
舞姫(プロフ) - ケイト・アーレントさん、私はパクったつもりは全くありません。ですが、そう感じさせてしまったのなら申し訳ありません。DMにも連絡させて頂きましたので、そちらで今後ご連絡お願いします。 (2020年10月4日 19時) (レス) id: 22bea682d0 (このIDを非表示/違反報告)
ケイト・アーレント(プロフ) - あと、五月雨雫さんの私、暗殺者見習い人質です もパクっていますね。 (2020年10月3日 17時) (レス) id: c56866b4ff (このIDを非表示/違反報告)
ケイト・アーレント(プロフ) - どうもこんにちは。“私は公安警察官ですが高校生で黒の組織のノックです”の作者ケイト・アーレントです。 貴方の作品に私の作品に類似する部分が沢山あり、私の作品をパクリましたよね?一度お話がしたいので私のTwitterアカウント@Kate_urathukuのDMでお話しましょう (2020年10月3日 16時) (レス) id: c56866b4ff (このIDを非表示/違反報告)
舞姫(プロフ) - 目玉焼きさん、コメントありがとうございます! か...神だなんて恐れ多い! 嬉しすぎます! 更新頑張りますのでこれからもどうぞよろしくお願いします! (2020年7月4日 16時) (レス) id: 22bea682d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:舞姫 | 作成日時:2020年6月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。