占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:4,759 hit

兄ちゃん ページ15

兄ちゃん、兄ちゃん。何処にいるの。何処にいっちゃったの。何処に連れてかれていっちゃったの。兄ちゃん。俺が今日、パスタじゃなくてピッツァを作ったから駄目だった?それとも、それとも、シエスタしすぎちゃったから?
 一体どうしてこんなことになっちゃったの。誰の所為?俺の所為?それとも、歴史修正主義者の所為?ううん、もしかしたら、もしかしたら…!

「二人の、どっちかが…!」

 ぶつぶつと虚ろな表情で呟いていたフェリシアーノが、はは、と笑った。

「ルート、ねぇ、あはは、もしかしたら、もしかしたらなんだけどね、兄ちゃんは、連れてかれちゃったのかも?イヴァンはあったかい所に住んでる俺たちを羨ましそうにしてたし、アーサーは俺たちがいつまでも怯えてるから腹がたったのかも?」

 一体何を言っているんだ、と叱責しようとしたルートヴィッヒは息を呑んだ。目を見開いたフェリシアーノが俯いた顔をあげてルートヴィッヒの顔を凝視している。

「あは、どうしよう。どうすればいいかな?二人を見つけないといけないよね、ルート。ルート、助けてくれるよね?俺たち友達だもんね。菊とか、ギルベルトとかにもお願いしよう。スペイン兄ちゃんは絶対助けてくれるよね」

 白目の部分まで真っ黒な瞳で笑うフェリシアーノが、フェリシアーノの、手が、こちらに。

「ルッツ!!」

 その手がまさに体に触れようとした瞬間、襖が物凄い勢いで開かれた。声の主はギルベルト。彼はルートヴィッヒの体を押し退けてフェリシアーノを組み伏せた。息が荒い。

「兄さん」
「こんなとこで何やってんだ、さっき一時間後に広間に集まれって言っただろうが!もうとっくに時間は過ぎてる!」
 ハッとして時計を見ると確かに集合の時間は大幅に過ぎている。いつもだったらこんな事は決してないのだ。眩暈がして、目頭を押さえた。

「休んでる場合じゃねぇぞ。取りあえずやべぇとだけ言っとく。無理はすんなよ、けど油断はするな。此処にもなんか入り込んでやがる」
「あぁ…、Danke、兄さん」

 今から気をつける。ようやく落ち着いた眩暈に息をつき、さて気持ちを切り替えてと顔を上げて、そして彼は気が付いた。

 今し方自分を叱咤激励していた兄と友人を貫いている、刀の存在に。
 刃から滴って、床を染めていく赤色に。

【やっと】英国出身だがサニワ始める!【平穏?】 九→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ネット依存狼少女(プロフ) - まっちゃらて*さん» 長らくお待たせしてしまって申し訳ありません…!そういって頂けるとやる気でます!!頑張りますー!コメントありがとうございました! (10月23日 21時) (レス) id: 3914cf26d6 (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃらて*(プロフ) - 久しぶりの更新ありがとうございます…! ドキドキして、今回も面白かったです。 ダイスの女神様…。 では、次の更新楽しみに待っています! (10月23日 18時) (レス) id: b88232c705 (このIDを非表示/違反報告)
ネット依存狼少女(プロフ) - マキナさん» お、気付いてもらえて嬉しいです…!そこまでほめてもらえると照れますね…!更新がちょっと滞ってますが頑張ります!コメントありがとうございましたー! (2017年4月9日 14時) (レス) id: 3914cf26d6 (このIDを非表示/違反報告)
マキナ - 前スレに太宰さんが、、、!ずっとこういう小説待ってました!!リアルに鳥肌がたってぞくってきて、、、!!!!本当にこの小説を見つけられたことが嬉しいです!!更新凄くすっごく楽しみにしています!頑張ってください!!!! (2017年3月31日 2時) (レス) id: 1536a576c8 (このIDを非表示/違反報告)
ネット依存狼少女(プロフ) - 緩奈さん» 遅くなって申し訳ない…!ありがとうございます、頑張りますー!!( *`ω´) (2017年3月15日 22時) (レス) id: fb9839b891 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネット依存狼少女 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年2月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。