検索窓
今日:12 hit、昨日:15 hit、合計:59,282 hit

壱馬×慎|作者 ページ11

リクエスト下さい…!
じゃないと かずまこ だらけになっちゃいますよ?笑



会話文だけ。もはや小説ではないです((



「かーずーまーさーんー」


「なんや?笑」


「好きです。」


「え?何急に…笑」


「かずまさん、」


「ん?笑」


「愛してます。」


「うん?」


「だから、僕は、壱馬さんが大好きなんです。」


「うん…笑」


「明日、休み被りましたね」


「うん、てか急だな。笑」


「2人の休みが被るの、久しぶりですね」


「うん…確かに久しぶりやな」


「……」チラチラ


「……?」


「………………」じー…。


「………………」ちらっ?


「あの」


「はいっ!?」(ビックリ)


「え、ビビんないで下さいよ。」


「へへ、ゴメンゴメン」


「あの、分かりませんか?」


「え?何が?」


「…えっと………だから、、デート、して下さい…って事です…」


「……ふふ、なんやそれだけだったん?」


「はい、」


「素直に言えば良かったやん?そんなん喜んでするし」


「だって……」


「どこ行く?」


「どこでも、壱馬さんと一緒なら…」


「あっそ、笑 じゃあ、服買いに行って、、ご飯どっかで食べて、お家でまったりして、夜また出よ?いい?」


「はい、完璧です!」


「良かった 笑笑」


「明日が楽しみです!」


「おん、じゃあ、今日は早く寝よ?笑」


「小学生ですか、笑」


「ちゃうわ!笑」



______________________


すみません。
何かおかしいですね。
ごめんなさい。笑

誰か、私にリクエストを恵んで下さい…!


では。

樹×慎|めぐ様→←陣陸についてのお願い。


今日の変身ランペイジ。

子豚になつかれたネコさん


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , BL , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

◇жM 優麗 - Poohさん» はあぁぁぁぁい!!笑 しょへやま頑張りまあぁぁぁぁす!笑 (2021年3月24日 22時) (レス) id: e2de5f7887 (このIDを非表示/違反報告)
Pooh - ありがたやぁー優麗さまぁ!しょへやま楽しみにしてまーす!無理しない程度に頑張ってねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ (2021年3月24日 22時) (レス) id: e25148f89e (このIDを非表示/違反報告)
◇жM 優麗 - はなさん» いえいえ!新境地開拓するのが最近目標でもあるので!笑 自分では思いつかないcpありがたいです!応援ありがとうございます!泣 (2021年3月24日 17時) (レス) id: e2de5f7887 (このIDを非表示/違反報告)
はな - リクエストありがとうございました…!!初めてのCPを書かせてしまって申し訳なかったです…これからも更新頑張ってください! (2021年3月24日 17時) (レス) id: 933a2973a0 (このIDを非表示/違反報告)
◇жM 優麗 - 白湯さん» いえいえ!こちらこそありがとうございました!またのリクエスト待ってますね! (2021年3月19日 0時) (レス) id: e2de5f7887 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:◇жM 優麗 | 作者ホームページ:http://desuka_nn  
作成日時:2020年6月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。