検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:60,789 hit

川村壱馬 ページ9

壱馬side

アリーナツアー宮城公演2日目

いつも通りにライブが始まった
いつも通りに進み
いつも通りステージ裏はバタバタ
誰一人として話さないのに今日は違った

神健「ねぇ、けんた可愛い子見つけた笑」

健太さんが珍しく声を発した

男16人のグループ
そりゃ。可愛い子なんて言ったら食いつく

北人「え!何処ですか!」

神健「んっとねー、A3ブロックの方みたらすぐ分かると思う」

陣「え、次みよーっと笑」

陸「トークの時に探してみる笑」

スタッフ「え、早く着替えてください!!」

女の子の話に夢中でみんな作業停止
スタッフさんには怒られる始末笑

力也「急げ急げ笑」

珍しく力也さんまで笑

興味無いふりしてちゃっかり座席の話を聞いてた俺も俺だけど…

健太さん誰にでも可愛い可愛い言うから…笑

神健「ずっと壱馬の事見てたよ。その子笑」

なんて、ステージ登場5秒前に言われて

ニヤけが止まらない

ステージに出た時のいつも以上の歓声は

俺が笑って出たから。そう自信ありげに思ってたら
健太さんに指さされて笑われた笑

でも、そんなのはお構い無しに

A3ブロックだけを見続けた。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
655人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 川村壱馬 , 藤原樹   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

#かずほくいつまこ - 続きがめっちゃ見たいです! 作者さんのペースでかまいません! けど、続きを更新してくださることで、この小説を読んでる人が笑顔になると思います! なので、お願いします! (2021年4月7日 21時) (レス) id: 26ef1f84d5 (このIDを非表示/違反報告)
#壱馬くん - 本当に続きみたいです! この小説気に入ってるんです! お願いします!更新待ってます! (2021年1月11日 0時) (レス) id: 26ef1f84d5 (このIDを非表示/違反報告)
#壱馬くん - 続きみたいです! 頑張ってください! 応援します! (2020年11月29日 0時) (レス) id: 26ef1f84d5 (このIDを非表示/違反報告)
- 物語一気に読んじゃいました。 続きが気になります。 更新待ってますね。 沢山の直しを言ってしまいすみませんでした...。 (2019年7月18日 14時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
- メッセージ(吹き出し)の後に顔文字とあるの で記号と数字は顔文字が投稿した際に文字化け してしまったとかなんでしょうか? (2019年7月18日 14時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:akari03 | 作成日時:2019年7月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。