検索窓
今日:21 hit、昨日:28 hit、合計:340,099 hit

STALIHOMIES 3 ページ42

: You side









『じゃあ、そろそろ質問いこうかな!ブログたぁくさん質問来てて全部答えたくなっちゃたから今度限界挑戦しようかなあ、なんつって!(笑)』









@ura_river_official 言ったな!?




@ f 質問読まれますように...!!









『へへっ、じゃあ行きますね、まず、樹くんとの出会いを教えてください!

えっとね、樹はサポメンかな...?私は玲於くんと昔から仲良いからGENEさんの夢者修行の時とか挨拶させてもらってて、その時居たのが樹と翔平と翔吾さんと慎!って感じです(笑)

ほんと最初は全然仲良くなれなかったよ(笑)』







@ c そっか愛知出身だもんね!




@ z メンバーの中で誰が1番早く仲良くなったんだろ...?









『あ!これ!これ結構来てた!1番最初に仲良くなったメンバーは海青です!(笑)めちゃくちゃ気にかけてくれて、ずーっと一緒にいたなあ。

今でも相談相手は海青です!(笑)』








@kaisei_takechi_official 任せて!





@ l かいみや推す理由超わかる...









『あとね〜、喧嘩したことあるメンバーかあ、

いちばん多いのは多分慎だな(笑)慎はくだらないことから大事なことまで喧嘩したことある(笑)

あと、樹もあるなあれは喧嘩って言うか(笑)』








@riku_r.m.p.g_official あれは喧嘩じゃない!(笑)





@ g みやいつに何があったの!?









『んふ、じゃれあいですね(笑)北人さんと樹みたいな感じです(笑)詳しくは樹に聞いてください!』









@itsuki_fujiwara_official あれは言わなくていい(笑)





@ a 尚更気になるw









『はい、おわり次行きます!(笑)えっと、寮生活での秘話!

とっておきのが1個あって、陣さんが寝てる時に私が横でマシュマロ食べてたんですよ!

そしたら山彰さんがマシュマロ陣さんの口に入れて、気づかないからチョコ付けしたマシュマロをもう一個入れたら唾液で溶けてマーライオンみたいに口から溶けたマシュマロが垂れてきて止まらならくなったことがあります(笑)』








@ u そのエピ面白すぎるww





@rampage_yamasho1006 あれはめちゃくちゃおもろかったけど掃除大変だった(笑)









『ほんとめっちゃ笑いましたよね(笑)起きないんだもん陣さん(笑)』







@zin_rmpg_official 起きたら口の周りから服からチョコまみれでびっくりしたわ!!









『ごめんなさい陣さん(笑)』







この後 #みやのすたらい がトレンド入りしましたとさ!!

陣さんおたんぐじょうび→←STALIHOMIES 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (272 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1366人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 紅一点 , 川村壱馬,吉野北人   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

zumakun__(プロフ) - こんにちは!はじめまして(^^)蒼空さんの作品めちゃくちゃ好きで何回も読み返してます!樹くんのブルースターシリーズ見てみたいです! (2020年8月7日 19時) (レス) id: 8782925696 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスと熱中症に気をつけてくださいね (2020年8月7日 8時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
蒼 空(プロフ) - 歩花さん» ありがとうございます( ; ; )単純なので続けさせていただくことにしました!ぜひ続編もよろしくお願い致します( ; ; ) (2020年5月9日 14時) (レス) id: ba9b0ca88f (このIDを非表示/違反報告)
歩花(プロフ) - 主様がよければですが、この物語もfrom bluestarシリーズも続けて欲しいです……。2つともすっごく好きな物語なんです!! (2020年5月7日 16時) (レス) id: 58941dcafa (このIDを非表示/違反報告)
蒼 空(プロフ) - 無さん» ようやく更新出来ました( ; ; )遅くなり申し訳ないです! (2020年4月27日 0時) (レス) id: c63c0be356 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼 空 | 作成日時:2020年3月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。