検索窓
今日:20 hit、昨日:68 hit、合計:500,922 hit

ゲーム ページ21

: 北人 side








今、あってはいけない状況にいます…





楽屋のドアの前なんだけど、開けようと思ってドアノブを握ろうとした瞬間中から声が聞こえてきた。









『…っちょ、昂秀、だめ、っ』









昂秀 「今更逃げるなんてなしですよ…」




いやいやいやいや、そんなわけない、俺もそう思ったよ??









よくあるやつじゃん?マッサージだとかさ、そうだと思うじゃん。





完全にこれ入っちゃいけないやつなんだよ…









だって、俺のAがマッサージされてるはずなのに



昂秀が最高…気持ち…って言ってたんだよ???


俺のAに手出すとかありえない!!!









ドアの前に佇むこと5分。


まだ声は収まらない。







どうしよ、翔吾に電話しようかな…









プルルルル



かけた瞬間同じ音が楽屋の中から聞こえてきた。






やっば、翔吾携帯おいてったの!?と焦って切ろうとすると


携帯と楽屋から同じ声が聞こえてきた。









翔吾 「ん〜、北ちゃんどうした〜?」









北人 「いやどうしたもこうしたも、翔吾いまどこ!?」









翔吾 「楽屋だけど…」









北人 「何してんの!!!!」





え、北ちゃん楽屋の前いる?入ってきなよって言う翔吾。







え?どういう状況…??

まてまてまて。







北人 「俺、入っていいの…?」









翔吾 「いやダメなわけなくない?(笑)」




その間も甘い声は聞こえてくる。









意を決してドアを開けた。






『あ、北人さんお疲れ様です!!!』









翔吾 「北ちゃんなんて顔しとるん(笑)」




そこには翔平と拓磨も寝ていた。









北人 「え、Aと昂秀何してんの…?」









昂秀 「え、なにって、ゲームですけど…?」









北人 「ばか!!!甘い声出すな!俺のA昂秀に取られたかと思ったじゃんか!!」









『どんな勘違いですか(笑)』









北人 「甘い可愛い声出してるAが悪い!!」









『それ絶対私悪くないですよ!!』









昂秀 「Aさんゲームする時いっつもやられたら甘い声出しますもんね(笑)」









北人 「しばらく昂秀とゲーム禁止!!!俺とやるよ!」









『えええ、北人さん弱いもん〜!』









北人 「甘い声は俺だけでいいの!!」

anan→←TYF



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1088人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 紅一点 , 川村壱馬,吉野北人   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいらたん(プロフ) - りんごのくだり最高です笑 (2023年3月6日 9時) (レス) @page50 id: 401a6ed765 (このIDを非表示/違反報告)
志歩(プロフ) - たまたま誕生日までほんとに私と同じでした、、!! (2021年8月30日 23時) (レス) id: 31caccaa44 (このIDを非表示/違反報告)
蒼 空(プロフ) - ぴでぴでさん» コメントありがとうございます!確かに昂秀くんの小説あまり見ないですね!参考にさせていただきます!後日報告させていただくので、楽しみにしていただけたら幸いです(^^) (2020年3月10日 20時) (レス) id: c63c0be356 (このIDを非表示/違反報告)
蒼 空(プロフ) - えみりんさん» コメントありがとうございます!みんなっていうのもありですね!みんなの恋物語の短編集的なものを出せたらな~などと考えております!後日報告させていただくので、楽しみにしていただけたら幸いです(^^) (2020年3月10日 20時) (レス) id: c63c0be356 (このIDを非表示/違反報告)
蒼 空(プロフ) - dさん» コメントありがとうございます!心残りのある感じいいですね!私海青くん推しなので、お話の構成を考えただけでにやけちゃいます(笑)参考にさせていただきます!後日報告させていただくので、楽しみにしていただけたら幸いです(^^) (2020年3月10日 20時) (レス) id: c63c0be356 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼 空 | 作成日時:2020年2月15日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。