検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:144,722 hit

Story:2 ページ2

北人Side



リハーサルはとどこおりなく終わり、

2時間ほどで終わった。



みんなが帰り支度を始める中

俺は咲良のもとに行く。



咲良「………」


北人「咲良?」


咲良「あ、北ちゃん…もう終わったんだ。」


北人「うん。腕、つかまって。」



そう言って咲良を立たせる。



咲良「…、んっと。ありがとう。」


北人「足は?力入るの?」


咲良「うん、さっきよりはだいぶ。」


北人「そっか…。じゃあ帰ろ。」


咲良「え、いいよ。先帰ってて。」


北人「なんで?咲良帰らないの?」


咲良「……。」


北人「………ダメ。帰る、一緒に。」


咲良「…、わかった。」




その後、一緒に帰ってたけど

どこか上の空な咲良。



北人「気にしてるの?」


咲良「…ううん。してないよ。」



咲良は溜め込むタイプか…っていうのを

このとき初めて知った。

いつもは、元気いっぱいだからね。




寮に戻ったあとも特に言葉を発することなく

自分の部屋に行った咲良。



もちろん、このときは

疲れてるのかな?ぐらいにしか

思ってなかった。






いつも、近くにいるのに

なんにもしてあげられなくてごめん。

Story:3→←Story:1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (281 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
677人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , LDH , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

matsuhi1214(プロフ) - 続き 楽しみにしています! (2021年3月6日 7時) (レス) id: 083d73e97d (このIDを非表示/違反報告)
なの - 理香さん» いつもコメントありがとうございます!コメントめちゃくちゃ嬉しいです!今後ともよろしくおねがいします! (2021年2月25日 16時) (レス) id: 82303c3eec (このIDを非表示/違反報告)
なの - ありがとうございます!更不定期更新ですが今後もよろしくお願いします!!! (2021年2月25日 16時) (レス) id: 82303c3eec (このIDを非表示/違反報告)
理香(プロフ) - 受験勉強ご苦労様です!続き楽しみです。 (2021年2月22日 8時) (レス) id: cc5fb30d6c (このIDを非表示/違反報告)
#かずほくいつまこ - 続きめっちゃみたいです! (2021年1月31日 21時) (レス) id: 26ef1f84d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なの | 作成日時:2020年6月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。