検索窓
今日:30 hit、昨日:21 hit、合計:343,862 hit

珍事件 ページ45

.




翔吾 side




.







PM 04:12









"本当に、申し訳ありません…!"








目の前で頭を下げるホテルの責任者。








なぜ、こんな状況になっているのかというと。








THROW YA FISTのツアー真っ只中、

地方公演で開演時間も早いため前日入りをして。







前日リハーサルを終え、メンバーとご飯に行こうと

ホテルに荷物を置きに来たのだが








スタッフ 「ホテル側の手違いで、Aの部屋がダブルブッキングしてたらしい。」








生憎他の部屋はもう満室。








何度も頭を下げるホテルのスタッフ


困り果てたスタッフさん









LIKIYA 「誰かのとこ泊まれば良くない?」

「え、でも…」

陸 「ほら、迷惑かかるとか思わないの。」

拓磨 「他のスタッフさんのとこより、俺らのとこの方がいいでしょ。」









確かに、寮生活をしていた俺らは

一緒に生活するのももう慣れている。








女性スタッフさんも沢山いるが ライブも控えており

何より毎日一緒にいて生活してきたメンバーの方が

過ごしやすいだろう。









「じゃあ、お言葉に甘えて…」

山彰 「で、誰んとこ泊まる?」









問題は 誰の部屋へ行くか。








A以外のメンバーは基本的には2人部屋。








今ホテルのロビーにいるのは、

先にバンに乗って会場を出た





翔吾・海青
陸・陣
LIKIYA・山彰
昂秀・龍





の8人。









龍 「俺らのとこ来る?」

陣 「お前ら夜中までゲームするやろ(笑)」

LIKIYA 「翔吾のとこは?」

翔吾 「俺は全然いいですよ。な?海青。」

海青 「もちろんです。」

山彰 「A、いい?」

「あ、はい…お願いします。」









その数時間後、食事中に

その話を聞いた後便のメンバーは…








健太 「ええ!Aと泊まるとかズルい!」

壱馬 「俺らのとこ来たら良かったのに。」

北人 「そうじゃん、ボーカル組だし。」

昂秀 「いやAボーカル兼パフォーマーですから。」

樹 「俺らの部屋でも良かったのにね。」

翔平 「樹はむっつりスケベだからな。」

慎 「…俺もAと泊まりたかった。」








陣 「あいつらみんな後便で良かったな。」

LIKIYA 「確かに(笑)」






.

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
792人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , EXILETRIBE , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるく。(プロフ) - 美紀さん» 美紀様、いつもコメントありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します(^ ^) (2020年6月8日 23時) (レス) id: ec07b55409 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでとです最高です更新大変だと思います頑張ってください応援してますコロナウイルス流行ってるので気をつけてくださいね (2020年6月7日 16時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
みるく。(プロフ) - 西村恋空さん» それは奇遇ですね。おめでとうございます(^ ^) (2020年6月7日 1時) (レス) id: ec07b55409 (このIDを非表示/違反報告)
西村恋空(プロフ) - そうなんですね!私の誕生日と同じでびっくりしました! (2020年6月7日 0時) (レス) id: 7e03c4aeb4 (このIDを非表示/違反報告)
みるく。(プロフ) - 西村恋空さん» はい、そうです(><) (2020年6月6日 22時) (レス) id: ec07b55409 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるく。 | 作成日時:2020年5月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。