検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:343,761 hit

ページ35

.




拓磨 side




.







PM 07:13









LIKIYA 「今日のところはこの辺にしよっか!」

龍 「疲れた〜!」









ツアーのリハーサルを終え


帰る支度をしていた時。









「みんなちょっと!注目!」

陣 「何や急に。」









大きな紙袋を片手にそう言ったA。









「実は、私のメンプロ、メンバーには特注で作ってもらったんです。


じゃーん!黒色!」

翔平 「まじで!?」

北人 「やった〜!」

樹 「え、あのニューエラとのコラボのやつ?」

「そうです!メンバー限定カラーです。」









実際のメンプロではベージュのキャップを


RAMPAGEのカラーでもある黒色で


メンバー分用意してくれたA。









健太 「どう!?」

「ふふっ、似合ってますよ。」

山彰 「これがメンプロってやべえな。」

「頑張っちゃいました(笑)」

慎 「いいなあ〜ニューエラコラボ。」

「慎くんも掛け合ってみたらいけそうですけどね。」









次の日のリハーサルには


ほとんどのメンバーがこのキャップを被って来たのは


言うまでもない。









.








THE RAMPAGE OFFICIAL
@therampagefext


こんばんは、拓磨です。
今日、Aからプロデュースグッズのキャップを頂いたのですが…なんと、特注でブラックを作ってくれました!
メンバーはよくキャップ被るのでみんな大興奮です。ニューエラコラボ、めっちゃかっこいい✨
是非皆さんもゲットしてくださいね!
#therampage
#プロデュースグッズ



(メンバーがキャップを被っていて
拓磨がカメラを構えた鏡越しの写真)



08:49・2020/01/26・ Twitter for iPhone
_____________________________________________

1.5万 件のリツイート 4.6万 件のいいね
_____________________________________________









.

Color→←PRODUCE GOODS



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
792人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , EXILETRIBE , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるく。(プロフ) - 美紀さん» 美紀様、いつもコメントありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します(^ ^) (2020年6月8日 23時) (レス) id: ec07b55409 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでとです最高です更新大変だと思います頑張ってください応援してますコロナウイルス流行ってるので気をつけてくださいね (2020年6月7日 16時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
みるく。(プロフ) - 西村恋空さん» それは奇遇ですね。おめでとうございます(^ ^) (2020年6月7日 1時) (レス) id: ec07b55409 (このIDを非表示/違反報告)
西村恋空(プロフ) - そうなんですね!私の誕生日と同じでびっくりしました! (2020年6月7日 0時) (レス) id: 7e03c4aeb4 (このIDを非表示/違反報告)
みるく。(プロフ) - 西村恋空さん» はい、そうです(><) (2020年6月6日 22時) (レス) id: ec07b55409 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるく。 | 作成日時:2020年5月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。