検索窓
今日:8 hit、昨日:13 hit、合計:337,433 hit

≫健太&樹 しゃべれない二人 ページ9

健「あ!A!おいで〜」


『? はい!』


ライブ終わり健太さんに呼ばれて、いっくんと健太さんのもとへ。


健「はい、じゃあ、今日はAゲストでやっていきます」


樹「あ、ボックス。ボックス引こ」


健「じゃあ、引くから答えてね。


一日だけ入れ替わるなら誰が良い?」


『‥いっくん!』


樹「まじか」


『いっくんと入れ替わったらすごそう!後、いっくんになって一回本気で踊ってみたい(笑)』


健「あ、やばい!時間来る!

はい、じゃあ次は‥?」


樹「長崎ですね〜」


健「じゃあ、Aが最後一言!」


『えっと、次地元長崎、しょへと一緒に盛り上げていきたいと思ってます!次行くけん、待っとってね〜!』


健「はい、ありがとうございました〜」



.




『うわぁ、緊張した‥』


健「お疲れ〜」


『こんな感じなんですね(笑)楽しかったです』


樹「次は長崎で翔平とゲストかな(笑)」


『しょへさえいたら大丈夫だよ!(笑)』


動画を撮り終えていっくんと健太さんと話していると突如現れたしょへ。


平「およびですか」←


樹「いや、大丈夫」


平「えっ‥‥‥」


『しょへ次頑張ってね(笑)』


樹「A着替えに行こ」


いっくんについて着替えとシャワーに行くために楽屋に向かう。


平「えぇーーーーーーーー!」


健「次任せたよ〜(笑)」



ガチャ

いっくんと健太さんと楽屋に戻った。


陣「お、しゃべれない二人(笑)」


『初登場でした!(笑)』


北「お疲れ〜」


昂「じゃあ今度昂秀TVだ!」


健「Aの方言可愛かったよ〜」


『ありがとうございます!あんまり喋ってないですけど‥(笑)』


樹「ほら、Aシャワー行っておいで」


『うん!』



ボソッ

北「樹の独占か健太さんの独占か‥」

慎「“二人の”ですね」

昂「昂秀TV出てくれますかね‥?」

平「ではまた来週(キリッ」←

≫昂秀 打ち上げ→←≫北人 呼び方



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
682人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 短編 , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ldh_rmpg(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます!私もランペ大好きです!どうしても書きやすい人に偏ってしまうので不安だったのですが、コメント頂けてとても嬉しかったですo(^o^)o (2019年6月13日 20時) (レス) id: 6bd594a37f (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - ランぺ大好きですRIKUくんと北人君と樹君と翔吾君と壱馬君とまことくん寄りのオールです最高です (2019年6月13日 17時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
ldh_rmpg(プロフ) - 梨音さん» 初めまして!リクエストありがとうございます!お話が一杯になってしまったので続編に翔吾くんのお話アップしました!よろしくお願いします(*^^*) (2019年6月12日 0時) (レス) id: 6bd594a37f (このIDを非表示/違反報告)
梨音(プロフ) - 初めてまして!翔吾くんとお出掛け的なお話を書いてほしいです! (2019年6月11日 6時) (レス) id: bc80401274 (このIDを非表示/違反報告)
ldh_rmpg(プロフ) - 茅架さん» はじめまして!ごめんなさい、よくわかっていないのですが‥リクエストの他のメンバーのお話を※マークの前にアップしました。※マークはずっと最後にある状態なのですが‥すみません、よくわかってなくて‥m(__)m (2019年5月30日 23時) (レス) id: 6bd594a37f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ldh_rmpg | 作成日時:2019年5月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。