検索窓
今日:4 hit、昨日:17 hit、合計:337,446 hit

≫彰吾&翔吾 動画 ページ36

彰さんと翔くんの間に座ったり、二人と腕を組むのが私の落ち着く場所。


楽屋に戻るときに、彰さんに会って声をかけられた。


彰「A、今から翔平と動画とるよ」


『本当ですか!見ます!』


急いで楽屋に戻って翔くんのところへ。


『翔くん!』


翔「ん?」


『彰さんとしょへが動画撮るって!(笑)見に行こ!』


翔「いいよ(笑)」


翔くんと一緒に動画を撮っている彰さんたちのもとへ。


海くんや壱馬くんもいて、一緒に撮っているのを笑って見てた。


海「今回も最高っすね!(笑)」


翔くんと撮り終わった彰さんのところへ行き、しゃべっているとその様子を海くんが撮り始め、しょへが静かに近寄ってくる。


彰「‥おい」


平「あ、すみません」


彰さんの言葉に一旦は離れるけど、また入ってくるしょへ。


翔「‥‥」


彰「おい」


平「あ‥」


翔「‥翔平、ちょっと」


彰「おい、ええ加減にせぇよ?なんなん?」


平「ちょっと‥そのメンバー羨ましくて‥仲間に入りたい‥!!それがやましょーさんの気にさわったのなら‥すみませ‥」


最後まで言うよりも先に彰さんにやられたしょへ(笑)


『やった!彰さんたちの動画に映った!』


翔「やったね(笑)」


『保存版だ!(笑)』


翔くんと彰さんと楽屋に戻ると笑顔の陣さんに質問された。


陣「A動画見れたんか?」


『見れました!そして出れました!』


陸「ダブルしょうごといつも一緒のAなら出れるでしょ(笑)」


『彰さんとしょへの動画は貴重だから(笑)』


それからたっくんに写真を撮られながら質問された。


カシャッ カシャッ

拓「ダブルしょうごさんの好きなところはどこですか」


『取材?(笑)』


拓「そうでーす」


『二人とも優しいし、かわいい!(笑)』


翔「かわいい?」


『うん!』


彰「俺も?」


『彰さんも!怖い感じでいつも撮ってるけど、顔も笑顔もかわいいですよね!たまに行動も!(笑)』


陣「意外やなぁ〜(笑)」


私の答えに驚いた様子の陣さん。


『後は二人の間にいると安心します(笑)』


陸「定位置だもんね。たまには僕のところに来てもいいんですよ?」


翔「もちろん、あげません!」


陸「えー!翔吾ー!」


彰「俺ですかね」


陸「もう!Aに関するときだけ二人とも仲良しなんだから!!」


りっくんの言葉に彰さんと翔くんが笑いあっていた。


もちろん、撮った動画は海くんに送ってもらって保存しました(笑)

≫海青 ゲーム→←≫翔平 ツボ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
683人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 短編 , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ldh_rmpg(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます!私もランペ大好きです!どうしても書きやすい人に偏ってしまうので不安だったのですが、コメント頂けてとても嬉しかったですo(^o^)o (2019年6月13日 20時) (レス) id: 6bd594a37f (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - ランぺ大好きですRIKUくんと北人君と樹君と翔吾君と壱馬君とまことくん寄りのオールです最高です (2019年6月13日 17時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
ldh_rmpg(プロフ) - 梨音さん» 初めまして!リクエストありがとうございます!お話が一杯になってしまったので続編に翔吾くんのお話アップしました!よろしくお願いします(*^^*) (2019年6月12日 0時) (レス) id: 6bd594a37f (このIDを非表示/違反報告)
梨音(プロフ) - 初めてまして!翔吾くんとお出掛け的なお話を書いてほしいです! (2019年6月11日 6時) (レス) id: bc80401274 (このIDを非表示/違反報告)
ldh_rmpg(プロフ) - 茅架さん» はじめまして!ごめんなさい、よくわかっていないのですが‥リクエストの他のメンバーのお話を※マークの前にアップしました。※マークはずっと最後にある状態なのですが‥すみません、よくわかってなくて‥m(__)m (2019年5月30日 23時) (レス) id: 6bd594a37f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ldh_rmpg | 作成日時:2019年5月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。