検索窓
今日:5 hit、昨日:13 hit、合計:337,430 hit

≫壱馬 二人 ページ33

『あれ?壱馬くんだけ?』


壱「‥‥おん」


周りにはめずらしく誰もいなくて、じっと私を見つめている壱馬くん。


‥‥なるほど。察した!(笑)


近くに行って座り、壱馬くんを見た。


『どうぞ、甘えていいよ!(笑)』


壱馬くんは二人の時は、甘えたになることがある。


かわいいから全然嬉しいんだけど‥(笑)


私を引き寄せ、後ろから抱き締めて、肩に頭をのせ、ボソッと呟いた壱馬くん。


壱「‥A、好きやで」


『私も壱馬くん好きだよ?』


壱「‥ほんま?」


『うん!普段のかっこいいところも、真面目なところも、甘えたでかわいい壱馬くんも全部好き!(笑)』


すると、私を抱き締める力が少し強まった。




『‥‥クシュン!』


しばらくしてくしゃみをしてしまった私に、自分が着ている上着を脱いで、向かい合わせになるように座らせた後、上着を着せてくれた。


『ありがとう、優しいね(笑)』


壱「‥嫉妬深いかもよ?」


『私も嫉妬するからなぁ‥』


壱「‥意外と重い男だったり」


『それだけ相手が好きなんだよね?』


壱「‥‥ぎゅーして」


『喜んで(笑)』


手を広げた壱馬くんに抱きついた。


壱「うわー‥なんか恥ず‥‥」


顔を上げて、照れている壱馬くんに言う。


『可愛いで?』


壱「それ俺の真似?(笑)」


『バレた‥?(笑)』



しばらく二人で笑いあって、立ち上がって携帯を取りに行き、隣に座って、壱馬くんの写真を撮った。


壱「なんで俺だけやねん(笑)一緒に撮ろ」


二人で写真を撮ったときに、何人かメンバーが戻ってきた。


ガチャ

健「あー!二人で写真撮ってる!!」


北「え!俺とも撮ろう!」


壱馬くんが私の肩を組みながら答える。


壱「Aと二人で写真撮っていいの俺だけなんで(笑)」


慎「‥‥‥‥‥」


しょへは戻ってきてTシャツを着替えていたけど、前後ろ反対(笑)


『しょへ、それ反対(笑)』


平「これはこれは。やってしまったようだ‥」


陸「待って!A、壱馬の上着着てるじゃん!!」


皆がいろいろ言っているなか、陣さんが戻ってきた。


陣「うわ、なんか甘いなーこの部屋の空気!窓開けて窓!」


昂「陣さんこの部屋窓ないっす(笑)」


慎「‥‥‥‥‥」


皆が来て壱馬くんの甘えたは終わっちゃったけど、それからもずっと壱馬くんが近くにいて、無言で見つめてくるまこっちゃんがちょっと怖かった(笑)

≫樹 にゃんいつ→←≫慎 看病



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
682人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 短編 , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ldh_rmpg(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます!私もランペ大好きです!どうしても書きやすい人に偏ってしまうので不安だったのですが、コメント頂けてとても嬉しかったですo(^o^)o (2019年6月13日 20時) (レス) id: 6bd594a37f (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - ランぺ大好きですRIKUくんと北人君と樹君と翔吾君と壱馬君とまことくん寄りのオールです最高です (2019年6月13日 17時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
ldh_rmpg(プロフ) - 梨音さん» 初めまして!リクエストありがとうございます!お話が一杯になってしまったので続編に翔吾くんのお話アップしました!よろしくお願いします(*^^*) (2019年6月12日 0時) (レス) id: 6bd594a37f (このIDを非表示/違反報告)
梨音(プロフ) - 初めてまして!翔吾くんとお出掛け的なお話を書いてほしいです! (2019年6月11日 6時) (レス) id: bc80401274 (このIDを非表示/違反報告)
ldh_rmpg(プロフ) - 茅架さん» はじめまして!ごめんなさい、よくわかっていないのですが‥リクエストの他のメンバーのお話を※マークの前にアップしました。※マークはずっと最後にある状態なのですが‥すみません、よくわかってなくて‥m(__)m (2019年5月30日 23時) (レス) id: 6bd594a37f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ldh_rmpg | 作成日時:2019年5月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。