検索窓
今日:9 hit、昨日:24 hit、合計:337,323 hit

≫RIKU ライブ ページ22

【陸side】


今日は埼玉公演で、ライブが終わって今はアイシング中。


突然何か頬に感覚が‥


陸「‥冷たっ!」


振り向くとAがいて、冷たいのはAの手だった。


『ごめんね、りっくん(笑)』


陸「A?どうしたの?」


『氷水に手入れてたの。後はちょっと出来心(笑)』


こんなこと言われたらイタズラっ子のAも許せちゃう。


そのままシャワーに向かったA。


翔「陸さんにあんなことできるのAだけですね(笑)」


陣「今日なんかMCの時も言うてたな(笑)」


そうなんです。今日の公演は僕の地元埼玉。


それでAがライブのMCの時に


『りっくんおかえりなさいーー!』


って。そのあとボソッて


『私の地元じゃないけど‥(笑)』


って。いやもう可愛かったからそんなこと気になりません!


皆シャワーを浴びて着替え終わったあと、携帯を弄ったりご飯を食べている。


昂「久しぶりに昂秀TV更新しようかな。A出演して!」


Aの方を見て話しかけているところ、Aを引き寄せて昂秀に言う。


陸「Aを撮るときは事務所通してー」


その言葉を聞いてAが笑いながら言う。


『りっくん事務所を通してください〜(笑)』


はい、かわいい。りっくん事務所って‥そんなこと言う子には撮影許可だせません!(笑)


陸「Aの代わりに僕が出ます〜」


『りっくんの地元だからその方がファンの人にも良いね(笑)』


そして始まった昂秀TVには、僕や陣くんが出演した(笑)

≫慎 睡眠→←≫北人&樹 ほくぶー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
684人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 短編 , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ldh_rmpg(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます!私もランペ大好きです!どうしても書きやすい人に偏ってしまうので不安だったのですが、コメント頂けてとても嬉しかったですo(^o^)o (2019年6月13日 20時) (レス) id: 6bd594a37f (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - ランぺ大好きですRIKUくんと北人君と樹君と翔吾君と壱馬君とまことくん寄りのオールです最高です (2019年6月13日 17時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
ldh_rmpg(プロフ) - 梨音さん» 初めまして!リクエストありがとうございます!お話が一杯になってしまったので続編に翔吾くんのお話アップしました!よろしくお願いします(*^^*) (2019年6月12日 0時) (レス) id: 6bd594a37f (このIDを非表示/違反報告)
梨音(プロフ) - 初めてまして!翔吾くんとお出掛け的なお話を書いてほしいです! (2019年6月11日 6時) (レス) id: bc80401274 (このIDを非表示/違反報告)
ldh_rmpg(プロフ) - 茅架さん» はじめまして!ごめんなさい、よくわかっていないのですが‥リクエストの他のメンバーのお話を※マークの前にアップしました。※マークはずっと最後にある状態なのですが‥すみません、よくわかってなくて‥m(__)m (2019年5月30日 23時) (レス) id: 6bd594a37f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ldh_rmpg | 作成日時:2019年5月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。