検索窓
今日:10 hit、昨日:40 hit、合計:622,758 hit

みんなのプリンセス(Itsuki.F) ページ30








無事4日間のライブが終わり全員での打ち上げ中
俺は菜々子のことが気になって落ち着けない



総勢39人の中たった1人の女の子だから
余計に目が離せなくなる。


ほら今だってジェネさんに絡まれてるし…





龍 「 ちびちゃん飲んでるかー? 」


『 飲んでますよ 』


亜 「 龍友くんめちゃくちゃうざいやん 」


龍 「 うわ、亜嵐くんに言われたないわ 」


玲 「 A、こっちおいで 」


『 はーい、あ、玲於さん写真! 』


玲 「 お前、ほんと可愛いな 」




龍友さんから玲於さんのところに移動したから一安心
なんて言ったら龍友さんに失礼だけどちょっとホッとしてる




裕 「 A、ゴースっ! 」


『 釈迦の方が好きですよ 』


裕 「 じゃ、釈迦でーすっ! 」


隼 「 いや、それ裕太くんのネタじゃないからね 」


涼 「 絡みにくいのばっかでごめん 」


『 楽しいんで大丈夫です 』


メ 「 みんなAと久々ゆっくり過ごすから嬉しいんだよね 」


隼 「 涼太くん、玲於、メンさんの方にAいると
  一気にプリンスを感じる 」


涼 「 僕の果音だからね 」


隼 「 くぅー、リアル王子 」


『 隼さんテンション上がりすぎです 笑 』


龍 「 ちびちゃん玲於に甘えてるやんか 」


玲 「 信頼関係っすよ 」


裕 「 龍友くん下心あるからなぁ 」


大 「 Aー! 」


亜 「 あ、大樹きた 」


大 「 ちょっとA借りていいですか? 」


亜 「 どーぞ 」






大樹さんがAをファンタのところに
連れていこうとしてるからすかさず俺もついて行く





大 「 ん?いっちゃんどうした 」


樹 「 Aの監視員です 」


『 いや、言い方 』


大 「 ほんとサポメン時から過保護だね〜 」


樹 「 後輩といる時のがやらかしそうなんで、こいつ 」


『 信用してくれてもいいのに 』


大 「 はい、A連れてきたよ 」


世 「 いらっしゃ〜い 」


『 私はキャバ嬢かなんかですか? 』


世 「 さすがA面白いこと言うね〜 」


颯 「 Aさん写真撮りませんか? 」


『 颯ちゃん撮るー! 』






案の定ファンタのメンバーとわちゃわちゃしだすA


ジェネさんのときとはまた違うスイッチ入ってるし…






・→←反抗期(Zin.S)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1135人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , JrEXILE , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

虹色。(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます!更新頑張りますのでこれからもよろしくお願いします! (2019年12月4日 21時) (レス) id: 45df2481cd (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - ランぺ大好きですRIKUくんと北人君と樹君と翔吾君と壱馬君とまことくん寄りのオールです最高です気温の変化が激しいので気を付けて更新大変だと思いますが頑張ってくださいね応援してます (2019年12月4日 11時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:虹色。 | 作成日時:2019年12月4日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。