検索窓
今日:9 hit、昨日:40 hit、合計:622,757 hit

寂しがり屋と兄妹(Makoto.H) ページ24






壱馬さんの部屋に翔平さんと遊びに行ったら
珍しくAさんがいまして驚いています。




「 え、どうしたんですか? 」


『 なんだよー、まこ、いたらダメなのかよー 』





よく分からないキャラで絡んでくるから首を横に全力で振る





翔 「 樹と喧嘩でもしたんか 」


『 してへん 』


壱 「 寛太とご飯行っとるらしくて部屋におらんのやって 」


慎 「 あ、そういうこと 」


翔 「 じゃ、北人さんは? 」


『 北人くんは涼太さんとご飯行っとる 』


壱 「 それで寂しそうにしてたから呼んだ 」






案外寂しがり屋なAさんは人の部屋に入り浸ってることが多くて1人でいるのが本当に寂しいんだと思う




いつもの如く僕はソファーに座りソファーを背もたれにして床に座るのが翔平さん、その近くに壱馬さんが座る。


Aさんはどこに行くんだろうなと思ってたら翔平さんに寄り添って座っていました。


あ、2人だとこんな感じなのかなんて思ったのは翔平さんには内緒にしておきます。



きっと壱馬さんも同じこと思ってると思うけど…





『 しょへーなにしとんの 』


「 ゲーム 」


『 ふーん、うわ、これ画面酔いしそう 』





肩に顎を乗せて画面を覗き込むも画面酔いしやすいAさんはすぐ画面を見るのをやめて翔平さんにもたれ掛かりました。


いやこれはレアな画。写真に収めなければ。


と思ったら壱馬さんもカメラを2人に向けてました。


あ、これ絶対ブログにあがるやつだ。






『 ふわぁ、眠くなってきた… 』


壱 「 寝てもええよ 」


『 壱馬くん優しい 』


壱 「 既に寝とるやつもおるから 」





微かに聞こえてくる壱馬さんの声
それきっと僕のことですね





壱 「 翔平、ちょっと間あけたって 」


翔 「 かしこまりっ! 」


壱 「 そんなこと言ってお前も絶対寝てくからな 」


翔 「 いやいやいや 」






1度目が覚めて下を見たらAさんと翔平さんが引っ付いて寝てて思わず写真を撮りました。



普段言い合ってる兄妹がこんなにも微笑ましい光景になるとは…



翔平さんも樹さんに負けてないですね。














「 壱馬さんあれまじですか 」
「 なんの話? 」
「 翔平とAの写真 」
「 あー、めっちゃ可愛かったな、慎 」
「 なかなか見れないですもんね 」
「 翔平もあんな感じなのか… 」
「 なんか言った? 」







( 樹 / 壱馬 / 慎 / 翔平 )






彼シャツと嫉妬→←あまえんぼう(Shogo.I)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1135人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , JrEXILE , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

虹色。(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます!更新頑張りますのでこれからもよろしくお願いします! (2019年12月4日 21時) (レス) id: 45df2481cd (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - ランぺ大好きですRIKUくんと北人君と樹君と翔吾君と壱馬君とまことくん寄りのオールです最高です気温の変化が激しいので気を付けて更新大変だと思いますが頑張ってくださいね応援してます (2019年12月4日 11時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:虹色。 | 作成日時:2019年12月4日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。