検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:100,018 hit

- ページ9






北「A先に入ってね」


『え、待って…、亜嵐さんいたりする?』


北「いないよ、大丈夫」






陸「(いや、絶対に北ちゃん知らないよね)」









そうは思っても口に出さないのが陸の悪いところ

メンバー全員Aに対して過保護だけど、少しS気質なところがたま〜に現れちゃったり









『失礼しま〜…、!!あっ、…失礼しました!』







そう言って出て行こうとするAを





「陸さんA捕まえて!」





と、北ちゃんに命令されたので逃がしません









『ダメだよ陸さん…亜嵐さんがいる』


陸「大丈夫だって、一緒にいよ?ね?」







そう言うと、うんって頷いて俺の服の裾ぎゅっと掴んで背中に隠れるんだもん

あぁかわいい









亜「Aも氷風呂入りに来たの?」


『なわけなです亜嵐さん話しかけないで下さい亜嵐さん嫌い』


世「おぉ、言うね〜。笑」









そうAちゃんはいっつも氷風呂に一緒に入ろうと誘って来たり、

SNSやBLOG用に写真を撮ろうと言ってほっぺたにキスをしてきたり

LIVE中にやたらやらしい目で見てくる亜嵐君が世界で一番苦手なそうで









『ねぇ北人、動画なんてイイでしょ?早く帰ろうよ』


北「帰ってもどうせ健太さんいるよ」








Aに要注意人物として認知されてる亜嵐君に健太がなんともかわいそう

-→←BOT(1)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
505人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

塩野紗稀(プロフ) - いつも楽しませていただきありがとうございます!!喧嘩リクエストしたいです! (2022年10月5日 20時) (レス) @page32 id: 39c253f167 (このIDを非表示/違反報告)
宇佐美(プロフ) - くーちゃんさん» お待たせしました(/ _ ; )頑張ります( T_T)ありがとうございますすぎます (2020年5月25日 18時) (レス) id: 48d4917fd5 (このIDを非表示/違反報告)
くーちゃん(プロフ) - 更新待っていました!!色々と大変かと思いますが、また更新されるの楽しみにしております(^O^)頑張ってください!! (2020年5月25日 0時) (レス) id: 85a3dfc575 (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - BALLISTIK BOYZですよ! (2020年2月9日 17時) (レス) id: a016e8db33 (このIDを非表示/違反報告)
ゆほく(プロフ) - 残しておいてほしいです! (2019年8月27日 1時) (レス) id: ed0f17d533 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宇佐美 | 作成日時:2019年7月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。