検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:132,278 hit

#20 Hokuto side ページ22

.



翔吾『壱馬しっかりせぇ!

気にしたら相手の思うツボや言うたんは
壱馬やろ!?』

壱馬『...』



滅多に見せない壱馬の動揺した姿

翔吾が必死に声をかけてもその声は
壱馬に届いていない


そんな壱馬を見て僕もどうすればいいか
わからなくなっていた


北人『かずm『壱馬』

?『気にすることねぇよ あんなの

こっち来い』

壱馬『....



.




.




臣先生...』

広臣『お前ら俺がここに戻ってくるまでに
これを消さなければどうなるかわかってるよな


全員まとめて退学にしてもいいんだけど?
それとも何?訴えられたい?



ハッ マジでやることガキだな』



そう言って壱馬の肩を抱いてそのまま
どこかへ行ってしまった

突然現れた人に僕も翔吾も驚きと困惑を
隠せなかった



翔吾『北人あの人誰や...?』

北人『わからない...

けど壱馬の知り合いみたい』




.




.




壱馬side



臣先生に連れられて来たのは保健室で
部屋に置かれとるソファに座らされた


広臣『どう?少しは落ち着いた?』

壱馬『...』

広臣『まぁ無理もねぇよ

ずっと我慢してきたもんな ほら』


臣先生に渡されたマグカップには
ホットミルクが入っとって

何も変わってへん臣先生に
自然と頬が緩んどった


広臣『ようやく笑った

ずっと落ち込んでるから笑い方忘れたのかと
思った笑』

壱馬『すみません...』

広臣『その捨てられた子犬みたいな顔すんな

ボソッ ただでさえ元々子犬顔なのに』


臣先生は俺にデコピンをくらわすと
楽しそうな笑顔を見せた

まぁ最後になんか言うとったのが気になって
しょうがないねんけど


広臣『俺ずっと非常勤だったけど啓司さんと
交代で常勤に変わったから

なんかあったらここに来い わかったな?』
壱馬『でも『壱馬』

広臣『お前はもっと人に頼るということを知ろ

頼られるだけが全てじゃねぇよ』

壱馬『...』

広臣『まぁまだガキにはわかんねぇか笑』


そう言ってまた同じ場所にデコピンをする
臣先生


でもその表情は楽しそうではなくて
どこか訴えるような目つきやった




.

#21 Hiroomi side→←#19 Kazuma side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
890人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

misakiiii0422(プロフ) - 続き楽しみに待っています。これからも頑張ってください。 (2019年3月21日 13時) (レス) id: b94b2029f8 (このIDを非表示/違反報告)
怜愛(プロフ) - 帰ってくるの待ってました!応援してます! (2019年3月13日 21時) (レス) id: e361b3196c (このIDを非表示/違反報告)
いるみ84(プロフ) - 続きみたいです!更新待ってます。 (2019年3月11日 19時) (レス) id: 22469cba5a (このIDを非表示/違反報告)
小田島陸 - 壱馬、どうなっちゃうんですか?というか、まこっちゃんは?更新待ってます (2018年9月14日 21時) (レス) id: 5915d49ecb (このIDを非表示/違反報告)
みか(プロフ) - 続き見たいです! (2017年11月20日 0時) (レス) id: 3e5601ce73 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ch.08 | 作成日時:2017年5月8日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。