検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:120,338 hit

Q11.指導しましょうか? ページ11

.


秋もそろそろ終わりかけの時期となり、教育実習生さんも無事に大学へ帰っていった。お別れの挨拶のときも、金澤先生といつも一緒だったことを冷やかされていたけど、先生はわたしのことがすきだって分かってたから我慢できた。

「そんな妬いてたんだね、A」

先生と出会った春から、少し変わったことといえば、朝の数学準備室での密会をやめて、放課後に図書室近くの踊り場で会うようになったことだ。先生は漫画研究会の顧問をしてるけど、顔は出さず顧問としての仕事は特にやっていない。でも、いる意味もないし、わたしといるほうが有意義だって言ってた。朝の職員会議が生徒たちの進路系のことで長引くようになり、放課後会う方が都合がつきやすくなったのだ。
慣れた様子で階段の一番上にふたりで腰掛ける。何回かほかの先生に見つかったこともあるけど、幸い大ごとにはなっていないようだ。金澤先生は誤魔化すのがうまいらしい。

「そういえば、バイトはいつ辞めんの」
「んー、卒業ギリギリまでやる」
「堂々としてんなぁ。先生に隠れてアルバイトする子は指導だよ」
「金澤先生はふつうの先生じゃないもん」

わたしがそうやって笑うと、壁際に座るわたしを抑え込むかのように、先生が壁に手を添えた。所謂壁ドンの体勢になって、金澤先生は真面目な顔をしてわたしとの距離を詰めた。

「俺、Aに対して普通の先生じゃないなら、普通の指導できないけど。いいの?」

先生は、囁くようにそう言った。わたしもすこし真面目な顔をして問う。

「普通じゃない指導って、なに?」
「Aが嫌がることかもよ」
「ううん、先生になら何されてもいいよ」

ドキドキが止まらなくて、この後何されるのか考えたら身体が熱くなった。でも、先生は自分が作った雰囲気を壊すように、また冗談っぽく笑うのだ。

「そんなに先生のことすきなんだ」
「うん。先生は?」
「先生は、卒業したら言う〜」

ふざけんな、って先生の肩を叩くようにしてさりげなく触れる。先程感じとった先生の男の部分を、体の奥で求めてしまう自分にもどかしさが残った。


.

Q12.チューしてみますか?→←Q10.ご注文はわたしですか?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
516人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , 虫眼鏡
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

遥乃。(プロフ) - miさん» いえいえ! 首を長ーくして待ってます! (2018年11月8日 0時) (レス) id: fb9388dbfe (このIDを非表示/違反報告)
mi(プロフ) - 遥乃。さん» 優しいお言葉ありがとうございます(T_T)自分のペースで更新していきます〜 (2018年11月7日 9時) (レス) id: 1f8135c296 (このIDを非表示/違反報告)
遥乃。(プロフ) - まぁ、盗作は論外ですが。 (2018年11月6日 1時) (レス) id: fb9388dbfe (このIDを非表示/違反報告)
遥乃。(プロフ) - miさん» 遅れるも何も、好きな小説を好きな時に好きなように書くサイトなんですから、気にしちゃダメですよーw 実際の小説家たちみたいに締め切り日があるわけでもないし。 (2018年11月6日 1時) (レス) id: fb9388dbfe (このIDを非表示/違反報告)
mi(プロフ) - 遥乃。さん» 遅れて本当にごめんなさい!待っててくださると嬉しいです〜〜!! (2018年11月4日 21時) (レス) id: 1f8135c296 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:未詞 | 作成日時:2018年6月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。