検索窓
今日:4 hit、昨日:29 hit、合計:69,292 hit

. kgm kid ページ14

kgm


「……っ、んっ、ふぅ……っ、」


「んぁ……はぁっ、んんっ、ゃ……ぁっ!」


普段優しくて紳士な彼。ですが、貴方に誘われると別人のように激しくなります。けど完全に優しさがなくなった訳ではなく、たまに優しくしたりと貴方の様子をうかがう所も見られます。

恥ずかしくなった貴方が嫌、と顔をそらすと、頬をつかんで元に戻します。


「嫌、じゃないです。貴方から誘ったんですから、」


自分のせいで乱れ、肩で息をしている貴方を見てかわいいと思っています。こう見えて意外とSなのが彼です。


「ふふっ。本当に貴方は、可愛らしい方だ」



kid


「Aちゃ、っふ、ぅ……っ、」


貴方に誘われ、最初こそはヘタレをかましていた彼も、1度やると止まらなくなり、積極的になります。

普段からは考えられないほどの積極的さに驚いた貴方も、彼にされるがままになってしまいます。それを良いことに、彼は調子に乗ってかどんどん攻めてきます。彼の滅多に見られないSの一面を見ることができるでしょう。


「ねぇ……っ、次はAちゃんから触ってっ……?」


どうやら彼は貴方から攻められるのも好きみたいで。ちゃんとMな彼も存在しているみたいです。


「あ……っ!っすき、」

. akn los→←. knmc fw



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
387人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 反応集 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まいくろしろあん。(プロフ) - 全然大丈夫です!気長に待ちますね〜 (4月22日 21時) (レス) id: 8a32755aa1 (このIDを非表示/違反報告)
夢色ふぅな(プロフ) - まいくろしろあん。さん» 返信遅れてすみません(><)了解です!スランプやリアルが忙しくてリクエスト溜まっちゃってるので遅くなりますが、更新頑張りますので気長に待って下さると……! (4月22日 13時) (レス) id: 4a2b5a8613 (このIDを非表示/違反報告)
夢色ふぅな(プロフ) - ミーチェ,レーチェルさん» リクエストありがとうございます!伏せ字ではなかったためコメントを消させていただきました、すみません……。kneさん単体だった場合は短編集になりますがよろしいでしょうか……? (4月22日 13時) (レス) id: 4a2b5a8613 (このIDを非表示/違反報告)
まいくろしろあん。(プロフ) - ではシチュ書きます!1つ目はラッキースケベで着替えてるところ見られて腹が見えた…みたいな感じで、自,傷のやつは部屋でやってるの見ちゃった感じで、自,殺は飛び降りで屋上の端っこに立ってて…みたいな。最後のは殺してるところ見られた感じでお願いします! (2023年4月11日 1時) (レス) id: 8a32755aa1 (このIDを非表示/違反報告)
夢色ふぅな(プロフ) - まいくろしろあん。さん» 沢山のリクエストありがとうございます!(; ;)シチュエーションの指定はどちらでもいいですが、解釈のズレ(?)があるのが嫌だな〜とか何かありましたら指定していただきたいです……! (2023年4月10日 23時) (レス) id: 4a2b5a8613 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢色ふぅな | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年3月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。