検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:9,434 hit

そして天才は感情を乱した ページ9

不破side

「ふうん……で、三郎は先輩のことが良く分からない、と」

「ああ、そうなんだ……」


自信に満ちていた筈の天才、鉢屋三郎が珍しく落ち込んでいた。
どうかしたのかと問えば、まさかの色恋沙汰。
天才でも忍びの三禁を破ることがあるのだな、なんて今更考えながら話を聞くと、それはもう恋物語のようだった。

主人公は想い人と結婚し、幸せに暮らす。
そんな、幸せな物語。


正直言って、和泉宮先輩も三郎のことを好いているように思う。
今考えれば、の話だが、兵助を愛でているときも、その意識は三郎に向いていた。

三郎が弱々しく微笑めばどうかしたのかと心配し、嬉しそうに笑えば先輩も嬉しそうにする。


これを恋と呼ばずしてなんと呼ぶのか。


「なあ、雷蔵…………。先輩のこと、どう思う?」

「どうって、」

悩み癖は発動しなかった。

「三郎は心配しなくても良いと思うなぁ」


流れに身を任せ、自分の思うように歩けば、彼は幸せになる。
だって彼は忍術学園の誇る天才だ。


愛しい人に感情を揺らす天才に、和泉宮先輩も、きっと目を奪われているはずだから。

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←嬉しい、嬉しい、苦しい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:忍たま乱太郎 , 鉢屋三郎 , 男主   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れん☆(プロフ) - 最高すぎます!更新お待ちしております! (2018年8月17日 14時) (レス) id: cc4c4ce5e8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - このお話好きです!更新待ってます! (2017年9月30日 3時) (レス) id: 4c9e552342 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫希 | 作成日時:2017年6月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。