検索窓
今日:11 hit、昨日:15 hit、合計:391,263 hit

第12話 ページ13

朝起きて、ご飯食べさせてもらったあとぽんすと一緒に歯を磨いて

のそのそと着替えて準備をして、インターホンが鳴るのを待つ

まほちゃんが迎えに来てくれるらしく、私はしばなんハウスにて待機

まほちゃんぽんすに会いたいだけだと思うけど


昨日と変わらずぽんすとじゃれあっているとインターホンがなった

すぐにあやちゃんがでて、リビングに来客だ


A「まほちゃん!」

マホト「おー、A。久しぶり」


まほちゃんに会うのもすごく久しぶりだな、駆け寄るとハグをしてくれる

昨日今日でいろんな人とハグしたなぁ


マホト「よく来れたな、メンバー止めなかった?」

A「めっちゃ止められたけど、しばゆーと出てきた」


しばゆーと出てくんなら大丈夫だろうと考えたのだ、Aちゃんの考えは的中したのだ!


しばゆー「昨日Aの写真てつやに送ったら大騒ぎだったけど」

A「私の方にも来たよ、うるさすぎ」


そんな永遠の別れじゃないんだから…ちゃんとオフの日に行ってるし!

お土産も買ってくる約束したから大丈夫だって


マホト「じゃあ行くか」

A「もう行くの?」

マホト「迎えきただけだしな」


あれ?ぽんすと会いたかったんじゃないの?

まあでもまほちゃんめちゃくちゃぽんすに会ってるよね、SNSによく写真上がってるし


マホト「じゃあしばゆー、お姫様連れてくわ」

しばゆー「俺だからいいけどほかのメンバーにそれ言ったら発狂だな」


まほちゃんは私の手を引いて玄関に向かう

私はぽんすとあやちゃん、しばゆーに手を振って玄関を出た


まほちゃんの歩幅は少し大きい、男の人の歩幅に合わせるのに慣れた私は1人でも歩くのが速いけど


マホト「どこ行きたいとかある?」

A「特には、まほちゃんのおすすめで!」

マホト「仰せのままに、最高にもてなしてやるよ」


まるで私の付き人のような振る舞い


まほちゃんと動画関係なく遊ぶのって初めてだな、嬉しいな

東京来てもまともに観光できずに帰ることも多かったし



よし、今日はめいいっぱい遊ぶぞー!!

第13話→←第11話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (262 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
641人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みーちゃん - とてもいい小説でした!かっこいいりょうくんにときめいてしまいました!長編小説お疲れ様でした!これからもよろしくお願いします! (2020年4月10日 22時) (レス) id: 8322de4249 (このIDを非表示/違反報告)
ぺそ(プロフ) - とーこさん» ありがとうございます!冬休みが終わってしまったのでだいぶゆっくりになりますがよろしくお願いします(_ _) (2019年1月13日 12時) (レス) id: 18f59d4d1c (このIDを非表示/違反報告)
とーこ - おおおお(泣)すごい!!&長編小説完結お疲れ様です、、次の小説も(長編も短編も)楽しみにしてます!!! (2019年1月12日 22時) (レス) id: 715a1e2f2d (このIDを非表示/違反報告)
ぺそ(プロフ) - とーこさん» 趣味丸出しです笑 どうにか完結まで行けました、応援して下さりありがとうございました! (2019年1月12日 17時) (レス) id: 18f59d4d1c (このIDを非表示/違反報告)
とーこ - うわ、、、すごい、、狼りょうくんかっこいいですね。。。 (2019年1月11日 20時) (レス) id: 715a1e2f2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぺそ | 作成日時:2019年1月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。