検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:15,425 hit

二組目 ページ4

『そうなんですよぉ〜それで上司が私の責任にしたんですよ〜』


「それは酷いですねw」


愚痴をぼろぼろとこぼす彼女の話をそっと聞く。


結構お酒が入った様で呂律がうまく回ってない。


そんな彼女を横にちょぴちょぴ烏龍茶を飲む。


時計の針はもう一時を回っている。が彼女の口は止まらない。


…まぁ、止まらない方がいい。なんて感じ始める。



「お客さん、そろそろ閉店。」


だけど時間は有限。


「あ、はい。」


『んぇ?もう時間ですか?』


「残念ながら。」


えー。と物足りなさそうに言いながらスーツのジャケットを嫌々着ている。


まぁまぁと彼女をなだめ、立ち上がる。



「“また”、ここに来ますから飲みましょう?」


『そうですね。また!』


弾ける様な笑顔で笑う。







_____“また”なんてないけど





さよならだね。





























外に出ると冷たい空気が俺たちを包んだ。


もう、冬かぁ。何て思ってたら彼女が口を開いた。


『あー!明日も会社かー。』


嫌だなー。と言う彼女。



…そろそろ、殺さないと。


周りを見渡し人がいないことを確認し、銃を取り出す。


幸い彼女は横を向いており、今がチャンス。


バッと銃を取り出し、彼女の背中に向ける。


最後に一言、ボソリと言う。



「_____さよなら」



銃を持つ指の力を強める。



だけど…





























引き金は引けなかった。

三組目→←一組目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ゆいる@べりらわさん» しんさっくー!神じゃないですよw (2021年1月18日 17時) (レス) id: 064e088947 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいる@べりらわ(プロフ) - 環さんの新作…!やっぱり環さんの作品はどれも神作なんですよね…ていうことは、環さん=神っていうことですかね?((( (2021年1月16日 18時) (レス) id: f77fac8613 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 星奈さん» 同担同担☆ (2021年1月16日 18時) (レス) id: 064e088947 (このIDを非表示/違反報告)
星奈 - 環さん» 私もですっ!かっこいいですよね! (2021年1月14日 15時) (レス) id: 91cc59a311 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 星奈さん» るぅとくん推しです!w (2021年1月13日 20時) (レス) id: 064e088947 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年1月10日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。