検索窓
今日:3 hit、昨日:35 hit、合計:130,628 hit

14 ページ16

一方、リビングでは、、、





ただいま絶賛テヒョンお説教中。





YG「テヒョナ、ここに座れ」





TH「うぅ、、はい、、」




YG「お前なあ、何考えてんだよ」



TH「なにって、、Aちゃんのこと!!」




ベシッ



JK「ヒョン、ふざけないでくれます?」



TH「わっ、痛いなジョングギ!!」





YG「こら、立つな、座れって」


TH「、、はい、、」




NJ「テヒョナ、自分が何したかわかってるの?Aちゃんびっくりしてたじゃんか」




TH「だってAちゃんとお風呂はいりたかったんだもん、、」




JN「男と女がお風呂一緒にはいるってどういうことかわかる??裸になるんだよ!」





TH「//////」




JK「いや、ヒョンそこで照れないでください、気持ち悪いです」



TH「やあ!ジョングギ!」



JH「とにかくさ、ちゃんと謝れよ?テヒョンの態度次第ではもう関わってくれなくなるかもよ?」




TH「え!いやだ!」




JH「だったらしっかり反省して反省してることをちゃんと伝えてね?」




TH「はい、、」




YG「いや、甘すぎね?こいつAちゃんの服に手、かけてたよ?」



TH.YG以外「え?」




JH「そうなるとちょっと話がちがうな」



NJ「これは心外じゃないか?」




JN「すこし懲らしめた方がよさそうだけど?」



JM「テヒョナああああ!?!?」




JK「もう殴りましょう、一生Aちゃんに触れられないように腕の骨でも、、」




TH「やあ、ジョングギがいうとマジに聞こえる」



JK「まじですけど?」



TH「ひいいいいいい!!」



さんざん叩かれた声は、お風呂場まで聞こえてたとさ。






⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



A「え、なんの悲鳴??」









>>作者



なんかコントちっくになってしまいましたね(><)



四次元テヒョンどこにいっても健在です( ˙º̬˙ )و ̑̑笑

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
234人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かっぱ。。 - ユンギかテテがいいです。 (2018年7月8日 15時) (レス) id: ff222aa353 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん(プロフ) - ナツキさん» コメントありがとうございます!ピョンテ!がんばります!!!笑 (2018年6月20日 1時) (レス) id: 22d219bfb0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん(プロフ) - あんさん» コメントありがとうございます! 引き続きご愛読よろしくお願いします(^^) (2018年6月20日 1時) (レス) id: 22d219bfb0 (このIDを非表示/違反報告)
ナツキ(プロフ) - ぐぅちゃんかジミンとくっついてほしい!なんならピョンテもいれてほしいです!!! (2018年6月20日 0時) (レス) id: 0f5b438bec (このIDを非表示/違反報告)
あん(プロフ) - ジミンがいいです! (2018年6月17日 20時) (レス) id: 77de604d8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:리지 | 作成日時:2018年6月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。