検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:10,149 hit

とりっぷ49 ページ15

『んんん〜』

いつもの、だけどやっぱり慣れない匂い。
真っ白いシーツに顔をぎゅーっと埋めてから、ベッドから起き上がった。


『だああああああああああああああ』

遅れた遅れた遅れた遅れたァ!!!
今日は珍しく喫茶ポアロでみんなとパーティをやるらしい。
なんでも、コナンくんが帝丹小学校のサッカーでぶっちぎり1位のエースになったらしく、そのお祝いにやるそうだ。

今日の安室さんはポアロでの仕事だから、きっとお祝いにも参加するんだろうな、と考えながら猛ダッシュで走り抜けていく。

『なんかデジャブ…?』


コナン「遅いよう」

『すまんのう』

コナン「だーめ。許してあげない」

むすっと小さな頬を膨らませてあざとく見上げてくるコナンくんに思わずデレデレ。

『はー…可愛い』

コナン「あ!ちょっと離してよ!!」

無理やり膝の上に乗せると、いつも通りじたばた暴れるコナンくん。

パーティのメンバーはなんとも不思議で、

少年探偵団、哀ちゃん
蘭ちゃん
小五郎おじさま
世良ちゃん、園子ちゃん
安室さん、梓ちゃん…

まではいいのだけど、

す☆ば☆るさんが珍しくこういう行事に参加していた。

博士は道具の修理なんだとか。

昴さんがいるのはいいけど、安室さんと睨み合うのはどうかと思うよ。

蘭「じゃあ、乾杯しましょうか!…せーの!」

一同「乾杯!!」


安室「…そんなに近づかれると困ります…」

『うう…』

あの後、毛利探偵事務所でお酒を飲んだ大人達。
もちろん小五郎おじさまに飲まされ、挙句の果てにベロベロに酔ってしまった。

『あむろひゃ…ごめん…』

安室「人の気も知らないで…」

『んぅ』

安室「そんなに紅潮した顔で見つめないで下さいよ」

『?』

安室「僕だって男なんですから」

『…………』

安室「襲っちゃ…って、もう寝ちゃってるんですか…」



全く、次は容赦なく襲うからな





白いRX-7の助手席に座る、紅葉色の彼女に、そっと口付けた。

とりっぷ50→←とりっぷ番外編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 安室透 , 夢主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みんと(プロフ) - タナトフィリアさん» ありがとございます!!返信遅くなってしまって申し訳ないです笑夢主ちゃんのパリピさはきっと誰からも人気ですね笑笑(個人的な意見笑) (2018年8月8日 9時) (レス) id: e91668a119 (このIDを非表示/違反報告)
タナトフィリア - とても面白かったです!夢主ちゃんの性格が好きですw更新楽しみに待ってます!応援してます! (2018年7月3日 3時) (レス) id: 41c9a6a89d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:安室透・みんとちょこの狐 | 作成日時:2018年5月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。