検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:24,501 hit

女の子39 ページ7

※少し下品かもしれません。


ケーキを切っていた手が止まる。

これは大変だ。

座っていたイスをがたっと倒して、トイレに走った。
ーーーーーーーーーーーーーー
『うえ…』

便座に向かって吐く。

さっきまで美味しかったはずのケーキの味が、今はすごく気持ちの悪い味になっている。

犯している、というワード。

大外さん、どういう気持ちなんだろうか。

美人。

私は美人ではない。

大外さんに好意を寄せた私は馬鹿なのでは?

『うっ…』

気持ちが悪くて、悪すぎて…

目眩がしたと思うと、そのまま意識を手放した。
ーーーーーーーーーーーー
『っう…』

誰かの声がした気が…

ゆっくりと目が開く。

ぱちぱちと瞬きをすると、私の部屋のベッドだった。

横を見ると、お兄ちゃんが寝ている。

まだ少し気持ちが悪いが、起きなきゃと体を起こそうとするも、起きない。

『えっ?』

お兄ちゃんの手が絡まっている。

お兄ちゃんは、私を抱きしめて寝ていて、誰かに取らせたくないとでもいうように半端じゃない力で、寝ている。

悟希「うっ…ん…」

少し唸っている。悪夢でも見ているのかな?

『おき…て』

あんまり大きな声を出すと、また吐いてしまいそうなので、そっと声をかける。

部屋が暗い。

意識が飛んでから、そんなにも時間が経ったのか…。

『起きてっ…』

ぽんぽんとお兄ちゃんの肩を叩くと、んぐとお兄ちゃんは目を覚ました。

ばさっと体を起こして、目をごしごしと擦っているお兄ちゃん。

悟希「容態は?平気?」

半目なお兄ちゃん。まだ意識がはっきりとしていないようだが、心配そうに私を見る。

『うん。平気だよ。少し気持ち悪いけど、平気。』

無理やり笑顔を作って安心させようとしたら、お兄ちゃんにぼふっと押される。

『えっ?』

悟希「まだ寝てろ。しっかり休め。」

作り笑い、分かりやす〜と笑ったお兄ちゃんは、私の隣にまた寝っ転がり、寝てしまった。

『それ、私のベッドが気に入りすぎなんじゃ…?』

声をかけても届かなかった。
既に寝てしまっているのだから。
どんだけ寝るの早いんだよ!!ってか自室で寝てねえのかよ!!と心の中でツッコミを入れる。

『寝るしか…ないか…』

まだ胃はきゅうと泣いている。
気分が悪い。

私はお兄ちゃんに寄り添うように体を近づける。

近くで見るお兄ちゃん。

髪の毛がさらっとしてて、
落ち着くシャボンの匂い。

すや、と目を閉じているお兄ちゃんを見て安心し、私も闇の中に落ちてった。

女の子40→←女の子38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雅みんと(プロフ) - ゆめみさん» ありがとうございます!更新亀さんですが、頑張ります!気に入っていただけて良かったです!! (2019年3月4日 7時) (レス) id: 42f7f10f4d (このIDを非表示/違反報告)
ゆめみ(プロフ) - すごく私好みの夢小説でとても気に入っています!!更新楽しみにしてます!!頑張ってください! (2019年3月4日 1時) (レス) id: 00e2acef5f (このIDを非表示/違反報告)
雅みんと(プロフ) - 華ノ子さん» お返事遅れてすみません!ありがとうございます!励みになります!! (2019年1月30日 19時) (レス) id: 3f83b2c262 (このIDを非表示/違反報告)
華ノ子(プロフ) - 1番気になるとこできれてる〜…!早く読みたいです!おもしろい! (2018年8月26日 22時) (レス) id: c47817082c (このIDを非表示/違反報告)
安室透・みんとちょこ(プロフ) - 白猫ブラックさん» こんにちは!!嬉しいお言葉…!!そうですね〜。少ないですもんね!もっと知名度増えてくれると嬉しいですよね!これからも頑張るので、楽しみにしていてください!!コメント嬉しすぎる…泣 (2018年4月8日 12時) (レス) id: 87b62766d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鬼堂の狐 | 作成日時:2018年2月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。