検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:24,500 hit

黄昏きゃらを喋らせよう ページ18

息抜きにただただ黄昏きゃらを喋らせるコーナーですよ。

なんとなく…。←
主ちゃんは一応中学、高校の吹奏楽でフルートやってた設定追加させていただきます←

どうでもいいですが←
とりあえず会話ばっかです。
どうぞ☆
ーーーーーーーーーーーーーー
in厨房

ルリ「ふんふふ〜ん」

音子「…」

ルリ「ふんふふ…(ぴくっ」

音子「…ルリさん、可愛いですね。」

ルリ「…出てってよばかあ!!!勝手に厨房入らない!!」

音子「…うへへかわいいです」

音子「…痛い!!押さないでくださいよルリさん!」

ルリ「…厨房には入ってこないでっ!!!」

音子「…えっ」

ルリ「なによ」

音子「厨房には入っちゃダメだけど、ここからならルリさんのこと見ていていいってことですか?」

ルリ「はあ?出てけって言ってるのに聞かないからよ」

音子「…ツンデレですね」

ルリ「………」
──
────
音子「なんですかルリさんそれ!!!やめてください!!!!!!!」

ルリ「塚原あんた許さないわよ!!!!」

音子「うへへ〜すんませーん」

ルリ「うへへじゃないわよ!どうすんのよ!!!」

音子「痛い!!おたまで殴らないでくださいよ!!」

ルリ「殴ってないわよ!叩いてるの!!!」

阿鳥「何してるの?音子ちゃん、ルリちゃん。」

音子「うわあ!!!」

ルリ「((ぴたっ」

音子「いきなり出てこないでくださいよ…悟希さんも。」

悟希「あちゃ。ばれたか。」

音子「…悟希さんの後ろにいる、Aさんもですよ」

『ばれたか』

阿鳥「こら!舌打ちしないの!Aちゃん!」

『すんませーん』

音子「真似上手いですね!!…ルリさんいたい!!」

ルリ「あんた!何話逸らしてんのよ!」

音子「いたたたたたた!」

悟希「こぇー」←

『こぇー』←

阿鳥「何してるの?ルリちゃんも、音子ちゃんも。」

ルリ「私が作ってたケーキを、つまみ食いとか言って、私が厨房から離れた時に全部食べちゃったのよ!!塚原が!!!」

音子「美味しかったですよ^^*」

ルリ「塚原許さないわよ。」

悟希「えっ?俺それ食べたかった!!」

音子「何言ってるんですか!悟希さんも一緒に食べましたよね?」

悟希「あっ」

『…お兄ちゃん?』

悟希「美味しかったよ!」←

ルリ「あんた達ちょっと…こっちに来なさい!!いい加減にしてっ!!!」

音子&悟希「へへ〜ルリちゃんかわいい〜」

阿鳥&貴方「…ルリちゃん母親みたい。」


ーーーーーーーーーーー
なんやねん、これ。

ちょっと待て→←女の子48



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雅みんと(プロフ) - ゆめみさん» ありがとうございます!更新亀さんですが、頑張ります!気に入っていただけて良かったです!! (2019年3月4日 7時) (レス) id: 42f7f10f4d (このIDを非表示/違反報告)
ゆめみ(プロフ) - すごく私好みの夢小説でとても気に入っています!!更新楽しみにしてます!!頑張ってください! (2019年3月4日 1時) (レス) id: 00e2acef5f (このIDを非表示/違反報告)
雅みんと(プロフ) - 華ノ子さん» お返事遅れてすみません!ありがとうございます!励みになります!! (2019年1月30日 19時) (レス) id: 3f83b2c262 (このIDを非表示/違反報告)
華ノ子(プロフ) - 1番気になるとこできれてる〜…!早く読みたいです!おもしろい! (2018年8月26日 22時) (レス) id: c47817082c (このIDを非表示/違反報告)
安室透・みんとちょこ(プロフ) - 白猫ブラックさん» こんにちは!!嬉しいお言葉…!!そうですね〜。少ないですもんね!もっと知名度増えてくれると嬉しいですよね!これからも頑張るので、楽しみにしていてください!!コメント嬉しすぎる…泣 (2018年4月8日 12時) (レス) id: 87b62766d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鬼堂の狐 | 作成日時:2018年2月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。