検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:203,211 hit

推しに恋人宣言されたしそろそろ式場決めに行こっか ページ12

「alone now? Would you like to play darts over there?」
(お兄さん、あなた1人?あっちで一緒にダーツでもしない?)

『sorry…I'm coming with my lover』
(ごめんなさい、ボクは恋人と来ているので)

「only play darts、It’s ok」
(ダーツで遊ぶだけだし大丈夫よ)


野薔薇ちゃんたちと別れてからはずっとこれだ

恵くんや悠仁、野薔薇ちゃんも容姿がいいためもちろん声をかけられてはいたが

恵くんはスルー、野薔薇ちゃんはボクの隣にいたのでボクが微笑めばセーフ

悠仁に関しては「えっと、What's?」とひたすら繰り返していると

言語が通じないとわかったのか去っていった

中にはジェニファーローレンス似の美女もいたが

同級生の一夜の夢なんて手伝いたくないため翻訳は全拒否した

ある意味野薔薇ちゃん達と共にいることはお互いにとっての虫除けになった

だがその野薔薇ちゃんが恵くんたちと共にバイキングを取りに行ってしまっているため

今のボクは完全に1人

待っていたと言わんばかりに声をかけられたというわけだ


『No、I’m not so good pray』
(出来ません、ボクはダーツがそんなに得意じゃないので)

「Oh, the beginning. All right, I'll tell you」
(あら、初心なのね。大丈夫よ、私が教えてあげるわ)


いよいよ断り文句も尽きてきた

いっそ睨みつけて「You not a type」(貴方はタイプじゃないので)とでも言ってやろうか

そんなことを考えていたその時、ふと腕をグッと後ろに向かって引かれた


『あれ、順平?気分は大丈夫?船によったって言ってたけど…』

「うん、大丈夫…」


思わず振り返れば、そこには先程までデッキにいたはずの順平がいた

順平は少し間をあけたあと、ボクの腕に自身の腕を絡め

女性を見やって言い放った


「い……It’s…mine」
(これは僕のです)


たどたどしい、基本的な英語文、しかしその意味が

女性に対して言われているものだとすぐに分かると同時に

順平が初めて自分からボクらの関係を口に出したことで

あっという間に幸福感が募る

ボクは順平の細い腰に手を回して引き寄せ、その額に軽くキスを落とす

そのまま女性を横目で見遣り、口角を上げた


『he is my lover、It's lover's time from here, so please be alone』
(彼はボクの恋人です。ここからは恋人の時間なので、2人きりにしてください)


ボクの言葉に女性は少し目を見開いてから、苦笑いを浮かべて去っていった

いやいやあのタイミングじゃ照れてるって思うのも仕方ないと思うんだ!!→←傲慢であれ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (261 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
974人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 吉野順平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るぅ - シリーズの初めから見させていただいています。本当に面白いです!私はオリジナルを挟みつつみんなを守る(渋谷事変とか)ようなストーリーが見たいです。もちろん順平は守りつつ! (2021年4月2日 21時) (レス) id: 652744ebae (このIDを非表示/違反報告)
紅丸(プロフ) - 小日向。さん» 柊くんの怪我ネタネタですね!ちょうど下書きに似たようなものがあったので出させていただきます! (2021年4月2日 15時) (レス) id: a89c7750fe (このIDを非表示/違反報告)
推しの幸せを捧ぐオタク - またリクエスト良いでしょうか?呪霊の呪いによって順平君の一人称が名前になってしまったら…(「僕」=「順平(ひらがなでも良し!)」)と言うのを見てみたいんです。きっと可愛いだけじゃ済まさない位可愛くなるんだろうと思うんです…! (2021年4月1日 16時) (レス) id: b126daf9ba (このIDを非表示/違反報告)
せう(プロフ) - モチベ〜〜〜上がってくださいーーー!!!(( (2021年3月31日 23時) (レス) id: 71865eb671 (このIDを非表示/違反報告)
るるむ - 全然関係ないですが個人的には順平だけを守るために高専に入った夢主くんだったけど気づけばみんなのことも大事になってたみたいな更なる成長がみてみたいです! (2021年3月26日 13時) (レス) id: ddfa373cf0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅丸 | 作成日時:2021年3月9日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。