検索窓
今日:1 hit、昨日:44 hit、合計:399,676 hit

なんで食事中に取り調べ受けてるのボクら!! ページ21

「なぁ、柊Aっつったか?」

『え、あ、はい』

「お前淡々直入にきくが、吉野とどういう関係だ?」


各テーブルに別れて旅館の食事を取る中、何故かボクと順平は

京都校メンバーと東京校メンバーで入れ替えられるように引き離され

今まさにボクは真希さんに尋問を受けている


「それアタシにも教えてよね、見てる側としてはもどかしいったらありゃしないんだから」

「しゃけしゃけ」

『どういう関係と言われてもなぁ…』


ボクが順平を好きで、告白に対する答え待ち……

これまでならそういえば良かったのかもしれない、だが

先程の露天風呂での1件が、その答えを否定する


「まさかお前ら…今日の短時間でくっついたとか…」

『いやいやいやそうじゃないっすよ!ただ説明がしにくくて!!』

「ツナマヨ、こんぶ」

『なんて言ってるかは分からないけど弄られてるのはわかる!』


2人にそう言ってボクは和風ハンバーグを頬張る

しかし、お風呂での順平の言葉は……あれは、つまりそういう事で

そういう事ということは……期待して、いいんだよね…?

でもやっぱり…

あの時は本当に止めて良かったと思う、ポニテ姿で頬が赤い順平くんに

もしもそれを言われていたら…


『はぁぁぁぁぁ……』

「ツナツナ」

『何言ってるかわかんないけど、慰めてくれてるのは分かる』

「それ分かってないか?」


〜一方その頃の京都校テーブル〜

順平side


「あんたねぇ、好きならちゃっちゃとOKしちゃいなさいよ。告るより簡単でしょう?」

「そうだ!!師匠の告白を受けてOKしないなど言語道断!」

「東堂くん、うるさい」

「お、落ち着いてください皆さん、ほら…吉野さん困ってますから……」


物凄く、食事がしずらい

京都校の人達に連れてかれたと思ったらこれだ

唯一三輪さんが宥めてれるのが救いと言ったところだろうか…


「というか、実際のとこ好きなのよね?Aの事」

「…好き、だと思います……」

「ならなんでOKしないわけ?」


多分これ、言わないといつまでも追求されるやつだ…

そう思った僕は、少しの間を置いてから

何とか言葉を絞り出した


「……したんですよ、というか、しようとしたん…だけど……止められちゃって」

「待って、それいつの話?」

「つ、ついさっき…、その、僕が本気で伝えれるときでいいからって言ってくれて…」


ボクの言葉に、何故かその場にいた人達が目元に手を当てていたのは今でも謎だ

今はまだダメだしダメだからダメなんだって!!→←妖艶奈想ノ人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (402 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
851人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 吉野順平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅丸(プロフ) - arnkm46561さん» リクエスト承りました!何件かリクエストが溜まり次第一気に書かせていただきます! (2021年3月9日 7時) (レス) id: c6adbfb1eb (このIDを非表示/違反報告)
arnkm46561(プロフ) - リクエスト失礼します! 一つ目 夢主くんの女体化&猫耳 が見たいです!無理なら構わないです!  (2021年3月9日 7時) (レス) id: 01b2c0f9b6 (このIDを非表示/違反報告)
垢なし - 自分も何週間前にありました!。吐きそうなくらい緊張しました!((おい。受験頑張ってください! (2021年3月4日 21時) (レス) id: 5f562d56d2 (このIDを非表示/違反報告)
うんうん - いってらっしゃい!です!私は来年ですが頑張ってください! (2021年3月4日 20時) (レス) id: 64517bd580 (このIDを非表示/違反報告)
武闘派インドア(笑)(プロフ) - 私もです!!お互いに頑張りましょうね!! (2021年3月4日 19時) (レス) id: a437784ea7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅丸 | 作成日時:2021年3月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。