検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:539,054 hit

愛ノ為無羅那ン斗遣楽 ページ10

「Aくん、ちょっと染みるよ…」


学校の保健室、保険医が不在なために順平くんに手当を受けていた

どうやら後頭部の皮膚も少し切れていたらしく、痛いなぁ…なんて思いながら

髪を撫でた時にヌルッとした時はさすがに寒気がした


『うんうん全然大丈v((…ッたァ?!うそうそ痛い痛い痛いッ』

「ごっ、ごめんね…!でも消毒しないと傷が化膿するかもしれないからさ…」

『じゃあ手握って…?そしたら頑張る……』


可愛い顔をできる限り利用してきゅるん、と上目遣いで彼を見遣れば

何かをこらえるように眉をひそめた後にそっと手を握ってくれる

へへへ推しのきゃわいいお手手だぜ今のうちに感触焼き付けとこ(最低)


「はい、消毒終わったから手離すよ」

『え』

「包帯も撒かなきゃいけないから、ね?」

『包帯だなんてそんな大袈裟な』

「大袈裟なんかじゃないよ、顔だって…Aくんあれだけ喧嘩強いなら良けれたでしょ」


順平くんの言葉にギクリと肩が跳ねる

この体はボクが転生する前までは相当の遊び人だったらしく

それなりに喧嘩もしていたせいか無意識に戦い方が分かっていた

その上この体、恐ろしく力が強い

いじめっ子達の拳を掌に受け止めて握りしめただけで相手の骨が軋む感覚がしたレベルだ


『……だって、1発くらい受けとかないと正当防衛になんないもん…』

「……なんで、逃げなかったの」


スルスルと巻かれていた包帯が結ばれると同時に後ろからそう声をかけられる

なんで、そう聞かれても、ボクが返せる言葉はおおよそ限られてくる

だからボクは特に何も考えず、ただはっきりと言いきった


『なんでって、好きな子が傷つくのみたくないし、好きな子守りたいって思うのは変な事?』

「……僕達、まだ会ってから数日しか経ってないよね、それなのにそんな…」

『ボクは吉野順平という一人の人間が好きなだけなんだ。好きになっちゃったんだから仕方ないよ』


順平くんの手が殴られた方の頬を撫でる

程よい体温のその手の心地良さに擦り寄れば、彼は少しばかり肩を跳ねさせた


「僕も、Aくんも男だよ……?」

『ふはっ、まだそんなこと言うの?ボクさっき吉野順平が好きだっていったんだよ、女だろうと男だろうと、人間じゃなかろうと多分ボクは君が好きなんだ』


これは恋なのか、友情なのか、はたまたもっと深くて甘い、愛なのか


それをボクらは、まだ知らない

甘くて深いモノ→←正当防衛って形だけでもやっぱ大事だよね



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (417 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
546人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 吉野順平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅丸(プロフ) - つなまよT2(旧ちょこばなな)さん» ひぇ、マジで来ていらっしゃるこんな駄作読みに来てくれてありがとぅぅぅ (2021年7月27日 23時) (レス) id: e4c9b10277 (このIDを非表示/違反報告)
つなまよT2(旧ちょこばなな)(プロフ) - ななちゃん好き!!!!こ○はだよ!! (2021年7月24日 21時) (レス) id: b8726aa5c6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうひ(プロフ) - 好きです…←← (2021年5月5日 1時) (レス) id: ce721a0333 (このIDを非表示/違反報告)
おしゃけ - このような神作を作って下さってありがとうございます。愛してm(((すみません、きもかったす。 (2021年3月9日 22時) (レス) id: 926e830632 (このIDを非表示/違反報告)
紅丸(プロフ) - フーパさん» ガチ勢だからこそ出来る至難の業ですね……() (2021年3月2日 4時) (レス) id: c6adbfb1eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅丸 | 作成日時:2021年2月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。