検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:26,621 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

皆帆くんの双子の片割れである夢主(読者)と真名部くんの話です

前の続きです。小説じゃないです


■物語の始まりはこちら
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rivalm/

↑注意事項等は全部こちらに書いてあります


前回↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rivalm10/

次回↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rivalm12/


↓こっからこのシリーズのどのパートにも飛ぶ事ができます
http://uranai.nosv.org/u.php/list/rivalm/


<作者コメント>
GOギャラクシーでの冴渡くんのキズナックスが栄都で1人だけサッカー関連の物ばかりで笑いました
冴渡くん……君はサッカー好きだったんだね……


今回少し原作初代ゲームネタ混じってます
アニメしか見てない人はそんな事あるもんか!って思うかもしれない

あと今回GO1期の公式設定がモロに出てます。
見てたけどもう忘れたよって人やギャラクシーから見たよって人でも理解はできる内容だと思います

そして私事ですが
またしても入院してました……
お待たせしました


検索用キーワード
イナズマイレブンGOギャラクシー
イナギャラ/イナGO/イナクロ
真名部陣一郎/皆帆和人/栄都学園/冴渡優一郎執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック
















































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブン , 真名部陣一郎 , 冴渡優一郎   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

野生のスタッフ(プロフ) - さやmofuさん» 楽しみにしてくださってありがとうございます! 返事遅くなってしまいましたが数日前にこれの続編を投稿したので、よろしかったら見ていってください(^^) 閲覧・コメントありがとうございました! (2015年2月3日 15時) (レス) id: 5818d612b4 (このIDを非表示/違反報告)
さやmofu - 続きが楽しみです(*^^*) (2015年1月16日 17時) (レス) id: b93cbb8dd1 (このIDを非表示/違反報告)
野生のスタッフ(プロフ) - リベロさん» 楽しみにしていただけて私も嬉しいです!昨日も今日もせっせと書いておりますが、納得のいく、人様にお見せできる物に仕上がるにはまだ少なくとも1週間はかかりそうです… それでもこうして楽しみにしてくださる方が居ると尚のこと頑張れます!早く仕上げなければ! (2015年1月14日 1時) (携帯から) (レス) id: 182ff83e6a (このIDを非表示/違反報告)
リベロ - メイド喫茶とか、楽しみ過ぎて!!!!...すみません。えーと、楽しみにしております。頑張ってください。僕なんかのコメントにお答え頂ありがとうございます。更新頑張ってください! (2015年1月14日 0時) (レス) id: b43f80350a (このIDを非表示/違反報告)
野生のスタッフ(プロフ) - リベロさん» クリスマス年末お正月と休み無く書いておりますがまだいつ上げられるかはっきりした事はお伝えできません…少しでも不備を無くし今までのクオリティを保ちたいのでどうしても時間がかかってしまいます…お待たせしてしまい本当に申し訳ありません今月中には上げたいです…! (2015年1月5日 1時) (携帯から) (レス) id: 182ff83e6a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:野生のスタッフ | 作成日時:2014年10月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。