検索窓
今日:3 hit、昨日:49 hit、合計:764,780 hit

知ってる ページ6





「ありがとうございます。そんなこと、言われたことないから、すごく嬉しいです」

小野寺「…俺もAさんのトスめちゃめちゃ褒めてたじゃないですか」

「…太志もありがとう。柳田さんに言われて自信がついた気がする」

小野寺「え、俺じゃ物足りなかったの?」

「んなわけ!柳田さんにはずっと憧れてたから、認めて貰えた気がして何倍も嬉し…」




そこまで言って止まった。

太志がちょっと笑いながら、俺じゃ物足りなかった?なんて言うから…。

いつものテンションで思わず返してしまった。

もちろん、柳田さんはポカンとしたまま固まっている。

…やったな。終わったわ。




小野寺「マサさん、この人マサさんに憧れて東洋入ったんですよ」

「ちょっと!言わないでよ!」

小野寺「さっき自分で言ったようなもんじゃん」

「そ、そうだけど…!」

柳田「…知ってる」

「え…」




知ってる?

え、なんで?




柳田「関田が教えてくれた。君のサーブフォームが俺のサーブフォームにそっくりだって」

「せ、せせせ、関田さん、?」

小野寺「Aさん落ち着け」

柳田「それで君の存在を知って、セットアップを見て、関田にも憧れてるんだろうなって思ったんだけど、違う?」

「…そうです」

柳田「やっぱりね」




なんか申し訳なくなってきた。

こんな話したこともないような後輩に憧れられて、いろいろ真似されてたなんて…。

嫌だろうなぁ。嫌だよねぇ。

もうほんっと、ごめんなさい。




「ほんと、なんか勝手に、すみません」

柳田「いやいや、強い人の技は盗めって言うじゃん」

「まあ、そうですけど」

柳田「試しにさ、サーブ、打ってみてよ」




…はい?




謎のプリンス→←相変わらず



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (347 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1189人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エマりん - 読んだら感想を仲良し芸能界で! (2020年2月9日 7時) (レス) id: fd98254018 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - エマりんさん» ありがとうございます!はい、読みたいです! (2020年2月9日 7時) (レス) id: a7ed6a47fc (このIDを非表示/違反報告)
エマりん - 貴方の作品を見てみてすごいと思いました!だから私の作品も見てほしいなぁって思いました…読んでくれる?作品名は仲良し芸能界です!高評価お願い! (2020年2月9日 7時) (レス) id: fd98254018 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - エマりんさん» ありがとうございます!!はい!ぜひ!友達申請お待ちしております!! (2020年2月9日 7時) (レス) id: a7ed6a47fc (このIDを非表示/違反報告)
エマりん - めちゃくちゃ良かったです!友達になりませんか? (2020年2月9日 7時) (レス) id: fd98254018 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年10月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。