検索窓
今日:17 hit、昨日:2 hit、合計:65,285 hit

日吉王国(番外物) ページ18

日吉side

俺は考えた。

日吉王国(日吉キングダム)

この技はまだ未完成で、跡部さんのように骨を見ることができない。

だが、良い線まではいっているんだろう。

服までは透視できるようになった。(テニヌ発言)


つまり!


Aさんの...


俺を最低だと思うのなら殴ればいい。
覚悟は出来ている←


今日はAさんが氷帝学園に遊びに来てくれる。というか俺が呼んだ。


この授業が終わって部活をする頃にはAさんが来る


跡部さん...下克上だ!

そして、Aさん...大好きだ!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Aside

今日は若に呼ばれているので氷帝学園に行きまーす。
と、思うじゃん?

いや、呼ばれてんなら行けや。

その通り。その通りなんです。それに私自身も行きたい!のに、


精「なにAはサボるの?俺達はこの暑っついなか頑張るのに??マネージャーがそんなんじゃ部員に示しがつかないんだけど????」

精市くんがダル絡みしてきました。←
精「は?^^」
貴「ごめんなさい」


精「ていうかさ、サボってどこに行く予定だったの?」

貴「氷帝学園...」

精「なんで?」

貴「若に呼ばれてたから...」

精「なんで?」

貴「知らない」

精「えっ?」
貴「えっ?」

精「ちょっと...ていうかだいぶ危なくない?」

貴「危ないって若のこと?

アホなん?」
精「は?」貴「可愛い子に悪い子はいないよ?」

精「アホなん?」

貴「いーやーだー!いーきーたーいー!」
精「^^」

やばい、行きたいっていうかまず生きたい

精「護衛を付ける。」
貴「精市大好き」

精「本当は俺が行きたかったんだけど、

部活の部長が集まるっていうリーダー会があるからね」

貴「ほほぅ?では誰を付けるつもりですか?」

精「蓮二か真田」
貴「弦一郎」

精「わかった蓮二ね」

貴「お前ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!」



続く
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日吉王国2(番外物)→←せいがく?あおがくの間違いだろ


ラッキーアイテム

ふわふわオムレツ

ラッキーキャラクター

菊丸英二


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかんですねん(プロフ) - 霧島真由さん» この前のコメントはすみませんも頑張ってください (2019年11月24日 3時) (レス) id: 84f3235ae9 (このIDを非表示/違反報告)
霧島真由(プロフ) - 一林 さん» 辛抱や!がんばれ!!! (2019年11月19日 0時) (レス) id: fc535d5a72 (このIDを非表示/違反報告)
一林 - 無理〜もうクラス替えからして今年おわてる〜 (2019年11月16日 17時) (レス) id: 4a0fa3b186 (このIDを非表示/違反報告)
霧島真由(プロフ) - 一林さん» 今年がそういう年なのかもしれんね、来年に期待! (2019年11月14日 19時) (レス) id: fc535d5a72 (このIDを非表示/違反報告)
霧島真由(プロフ) - みかんですねんさん» ありがとうございます! (2019年11月14日 19時) (レス) id: fc535d5a72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しょー | 作成日時:2019年8月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。