検索窓
今日:3 hit、昨日:23 hit、合計:324,877 hit

加賀i美ハiヤト 2 ページ41

一体何をどう考えたらそうなるの……



私が訝しげな目を向けていることに気づいたのか、違います違いますと慌てて大きく手を横に振る



「やましい意味ではなくて!!私とAさんが恋仲になった、という噂なら社員の方々の態度も変わると思いますし!」



私もAさんのことは憎からず思っているので、とごにょごにょと付け加える。



めちゃくちゃやましい意味じゃないですか、と突っ込むと違うんですよ!?とまた否定の言葉
いや何も違わなくない??
……まぁ、でもちょっと可愛いかも
くすっと笑みをこぼして口を開いた



「私も社長のことは憎からず思っていますよ」



そう告げると、本当ですか!?と身を乗り出す社長をどうどうとなだめる



「待って、待ってください社長。でも、ですよ。今はムードというものが全くないです、わかりますね?」



社長は少し考えるとそれでは、と言って私に何かを渡してきた。



……鍵?



「私の家の合鍵です、もしよろしければ、今夜我が家に来て頂けませんか?」



顔に熱が集まる、社長はそういうことをさらっとしてしまうところがずるい
そんなの、今晩告白しますってことじゃん



必ず伺います、とだけ答えて私は社長室を飛び出した
本当に心臓に悪いよ、あの天然タラシ



落ち着くために自販機で缶コーヒーを買って休憩スペースで飲みながら、ふと社長との出会いを思い出す。



たまたま加賀美インダストリアルに引き抜かれて、
たまたま大きな企画を担当することになって、
たまたま社長と話をする機会があって、
たまたま社長と趣味があって、
たまたま一緒にお酒を飲むようになって、
たまたま恋に落ちてしまった。



思えば全て偶然なのだ
いや、ここまで来るともう運命かも
……なに恥ずかしいこと考えてるの、私



居た堪れなくて携帯を開くと、社長からLIMEが来ていた。
住所です、という端的な言葉とともにマップが送られている



本当に、今日行っちゃうのか、告白されちゃうのか



私は手に持った缶コーヒーをがっと飲み干した、いけない、まだ仕事があるんだ、集中しなければ……!
一旦このことは忘れよう、そう思って立ち上がると、遠くからこちらに走ってくる部下が見えた



なんだろう、空になった缶をゴミ箱に捨て、部下に近歩み寄る



「大変ですAさん!」



慌てる部下を落ち着かせて何があったの、と先を促す。部下は顔面蒼白だ、嫌な予感がする。



「企画が、企画が踏み倒されました……!」

加賀i美ハiヤト 3→←加賀i美ハiヤト 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (219 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
559人がお気に入り
設定タグ:2434 , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水桜時 - リクエスト失礼します。卯月コウでお願いしてもいいですか?(できれば学パロで放課後遊びに行く〜みたいな感じで) (2023年4月14日 18時) (レス) id: 9943baf392 (このIDを非表示/違反報告)
ししゃも(プロフ) - たまさん» まさか世界平和が訪れていたとは((感想本当にありがとう御座います!めちゃくちゃ励みになります、、! (2021年9月12日 20時) (レス) id: b7184e5adb (このIDを非表示/違反報告)
たま - めっちゃ助かりました。ありがとうございます。最近の荒んでいた心が落ち着いて地は浄化され、川はせせらぎ、風が爽やかに吹き、地球が救われました (2021年9月12日 13時) (レス) id: ba3a5d47c2 (このIDを非表示/違反報告)
カルタ(プロフ) - めっちゃ面白いですね!でもかなかなとガッくんが怖すぎてカッコいいどころじゃなかった……ww (2021年8月19日 17時) (レス) id: a23bff774f (このIDを非表示/違反報告)
景璃(プロフ) - ししゃもさん» ありがとうございます!これからも頑張ってください!待ってます! (2021年8月15日 1時) (レス) id: 4f4ca6d63e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ししゃも | 作成日時:2021年8月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。