検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,568 hit
こんにちは〜オタクのリツです!!

趣味でイラストを描いていたりするので・・・それをちょっと見てほしいなぁ〜と←


人物画にハマりました!

全然上手くないですがご了承下さい。まだまだ初心者です。



※私の画力が無いせいで「これって○○さん馬鹿にしてんじゃない?」と思われる可能性がありますが、決して馬鹿にしている訳ではありません。これが作者の全力なんだなって思って下さい。




宜しくお願いします!




描いたYouTuberさん達↓
【モトキ】ᖴischer's
【マサイ】ᖴischer's
【りょう】東海オンエア
【虫眼鏡】東海オンエア
【カンタ】水溜りボンド
【みのりん】みにきゅーとくら部
【ゆん】ヴァンゆんチャンネル【VAMYUN】執筆状態:完結













おもしろ度の評価
  • Currently 7.80/10

点数: 7.8/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:YouTuber , YouTube , イラスト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫築かなめ - アニメ系の絵だと丸く可愛く?描けて歯などは描かない方がいいです、歯が苦手だとかまだ全体的に苦手でしたらアニメのキャラとかYouTubeさんのキャラクター的なものから描き始めるといいと思います (2021年1月18日 0時) (レス) id: 8f5697df22 (このIDを非表示/違反報告)
猫築かなめ - えっと、リアルの絵を描くときは歯などを描いた方が良いですけど書き慣れていない絵を描くときはミニキャラみたいなアニメって感じの絵から始めるといいと思います、でも十分上手いと思うので不必要なコメントでしたらすみません (2021年1月18日 0時) (レス) id: 8f5697df22 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - 大丈夫ですよ〜いいたいことはわかりますから! (2020年4月30日 10時) (レス) id: 9ff1e4e407 (このIDを非表示/違反報告)
オタクのリツ(プロフ) - なんか自分でもよく分からんこと言ってたわ笑 (2020年4月29日 13時) (レス) id: a5bc3fc434 (このIDを非表示/違反報告)
オタクのリツ(プロフ) - ゆずさん» 箱推し!いいですねぇ ふふふ←私も箱推し的な感じなんですけど・・・最推しがザカオさん!推し最推しの融合(?) (2020年4月29日 13時) (レス) id: a5bc3fc434 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オタクのリツ | 作成日時:2020年4月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。