検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:11,400 hit

【フェリシアーノ】君の全てで論破してよ!(切ない) ページ8

(ダンガンロンパパロ。死ネタ。)

モノクマって奴にコロシアイ学園生活を強要されてから、早2週間。
この学園生活を終わらせることにした。
黒幕を暴く、だとかそんなんじゃなくって。

__私一人がここを出る__

もう耐えられなかった。コロシアイとか、もうそんなの嫌だった。
殺されるのも嫌だし、ここからもう二度と出られないのは嫌だった。死ぬのは一番嫌。
だから、私が殺す。そしてこの学園から出る。絶対に!


「A!珍しいね!」
ぎゅっと彼に抱きしめられる。
フェリシアーノの部屋に訪れた私は、笑顔を作り笑いで対応する。
彼の部屋は整頓されていて綺麗だった。

嗚呼、恋人を手にかけるなんて!
今私はものすごく興奮している。彼なら私の力でも殺せるかもしれない。

「久々にフェリと二人きりで話したくなったの。もうしばらく恋人らしいことしてないからさ」
「でも俺はどんな事があろうとAの彼氏だよ!俺、そうやって約束したもん」
「うん。そうだね」
こんな時も純粋に話しかけるフェリが憎くて憎くてたまらない。フェリにとって私は普通の愛しい彼女なんだろう。
自己中なんてそんな風にとられるかもしれないけど。

「ねぇ、フェリはさ。私がどんな私でもフェリの彼女だって思ってくれる?」
「何言ってるの?俺は自慢の彼女だよ!」
ああ、可愛い子。その顔が今から歪む。

私はフェリの腕を掴むと、近くのベッドに押し倒し持っていたナイフを近づける。
「A…?なん…で」
「フェリ、あのね」
私はひと思いに叫んでしまう。

「私はこの学園生活が耐えられないの!フェリのことは勿論好き!大好きなの!」
「…」
「でもね…もう嫌。死にたくないの…私はこんな所で死にたくないの」
嫌われるのも承知の上。フェリを現在進行形で裏切ろうとしてるんだから。

「だい…丈夫だよ。」
掠れた声でフェリは言う。彼は涙を流しながら私の背中をさすった。
「ごめんね。わかってあげられなくて。でもね、おれ」

__Aのことだいすき

その瞬間。何かが壊れたように私は彼の喉をナイフで刺した。

**
「お見事!今回のクロはAさんなのでした!」

足元が崩れていく絶望感。
恋人まで殺して。その上、私も死ぬことになって。すっごく絶望的じゃない。

「もういいよ。おしおき、でしょ?」
フェリ、今行くよ。
私は最後に伝えられなかった台詞を言う。

「フェリ。大好きだよ。愛してる。」
さあ、会いに行こう。

【アーサー】やさしいおばけとかわいそうなおとこのこ(ほのぼの&切ない(?))→←【菊】オタクだってできる恋はあるんだよ?(ギャグ(?)&恋愛)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミファ(プロフ) - エリジャさん» ありがとうございます! (2017年4月25日 21時) (レス) id: 9307a90a97 (このIDを非表示/違反報告)
エリジャ(プロフ) - ミファさん、こんにちは。イベント参加ありがとうございます!!読ませていただきましたが…ぶ、文才が凄すぎる………すごく上手いですね!!これからも頑張ってください!応援しています!! (2017年4月25日 21時) (レス) id: 3c22eecada (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミファ | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年4月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。