検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:314,249 hit

13 ページ14




帰宅してそのまま眠りにつくと
今夜は何事もなく夜が明けた。



学校へ行く準備を済ませ、また全身鏡の前に立つ



昨日よりも上達したメイク


緩やかなカーブをつけた髪が風で揺れている




ふと目に入ったのは長いスカート

思い切ってスカートを1度折ってみると
白い太ももがチラリと顔をのぞかせた。




「Aー?お友達来てるわよー?」




1階から母の声が聞こえ、びっくりして自分の部屋の
窓から玄関を見る

玄関にいたのは緑色のパーカーだった。





おかしい


ゾムが朝迎えに来るのはストーリーの後半だったはず

昨日の感じからして、私は自由に動けるけど
攻略対象は大体原作通りのセリフ回しをしている

そんな印象だった。



という事は今のゾムの好感度って相当高いの...?

...探りを入れてみたいな





『おはようゾム

迎えに来ちゃって、急にどうしたのさ』


zm「いや、なんか...

昨日Aがショッピくんと話してんの見て

な、何となく嫌やなって思ったから...」


『お、おう...そうか...うん...そうか...』




これは私にホの字では?


いつも狂気的な笑みを浮かべているゾムからは想像が出来ないほどモジモジして話す姿は

完全に惚れた女の子へ対しての反応のソレである。

ついでにモチを焼いている。おいしそうだ。




zm「黙んなや!なんか恥ずかしいやろ!」


『いや、だって、ねぇ?』




可愛すぎん?

脅威がこんなに丸くなることある?
乙女ゲームの本編ですら
ここまで照れたことなかったぞ?



ニマニマとしてるとゾムに置いていかれそうになったのでさすがにこれ以上冷やかすのはやめておいた。



14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (317 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
941人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 我々だ , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ウナギ子(プロフ) - 粉みるく。さん» コメントありがとうございます!受験勉強からの現実逃避ですので、つい投稿しちゃうんですよね笑 (2020年6月10日 21時) (レス) id: 0ae7ee3071 (このIDを非表示/違反報告)
ウナギ子(プロフ) - 林です。嘘です。さん» 最高ですねありがとうございます笑 (2020年6月10日 21時) (レス) id: 0ae7ee3071 (このIDを非表示/違反報告)
粉みるく。(プロフ) - 初コメ失礼します))めっちゃ更新するじゃないすか…いや天才かよ(天才だな) (2020年6月10日 21時) (レス) id: 091f5a802b (このIDを非表示/違反報告)
林です。嘘です。 - 尊い無理好き ダイチュキ ほんとに婚約届けだしますわ。 えーっと、 夫の名前は、林です。嘘です。 で、 嫁さんはウナギ子さんっとよし出してきm(( あれ? 私何をして、、、、、、、 (2020年6月10日 19時) (レス) id: aa4022e14b (このIDを非表示/違反報告)
ウナギ子(プロフ) - 仰げば尊死さん» アオゲバトウトシさん…!!生きて...!!喜んでいただけて嬉しいです!! (2020年6月9日 22時) (レス) id: 0ae7ee3071 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ウナギ子 | 作成日時:2020年6月7日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。