検索窓
今日:14 hit、昨日:55 hit、合計:339,491 hit

Shout The Love 48 ページ49

その声を聞いた瞬間、焦る。

アイツ入院してるんじゃねぇのかよ!!





「ままだ!!」


「A!!」


「「Aちゃん!!」」





ナオ、俺、ババアとジジイが玄関に向かってドタドタと走る。

待て、ナオのスピードが速い。





「ナオ、お家の中で走ったら危ないでしょ?」


「だっこ!!」


「ごめんね、今はできないの。」





ナオがそう言うとAが困った顔をする。

何か、あったのか?





「おかえり、A。」


「ただいま勝己。お義母さん、お義父さん、ご迷惑をおかけしました。」


「面会を断られた時は驚いたけど、今が元気ならそれで良いわ。」


「その通りだよ。」





つか何で面会断りやがったんだよ。

まず一番の疑問がそれだな。





「晩飯は餃子作ったから食うぞ。あと、荷物貸せ。」


「ありがとう。」





病み上がりに荷物を持たせるわけにはいかねぇからな。

Aから荷物を奪い取って、リビングに向かって歩く。


それに続いて全員が歩き出した。

すぐにリビングについた。

飯にすっか。





「ナオ、箸並べろー。」


「はーい。」





やけに素直だな。

ある意味ビビる。

俺がそう思っていても、ナオはきちんと箸をきれいに並べる。





「それでは、いただきます。」


「「「「いただきまーす。」」」」





まぁ、飯食いながら話を出そうと思う。

と思ったところ、何かが弾ける音がする。

Aを見れば、クラッカーを手にしてるし。





「勝己、ハッピーバースデー!」


「あ、忘れてた。」





俺を筆頭にナオはともかく、ババアとジジイまでもが『忘れてた』といった表情になった。

おいおい、マジかよ。





「さんきゅ、で1つ話していいか?」


「ん?」





一番よくわかってんだろ、お前!!





「何でテメェ、面会断りやがった。」


「あー、バレたくなかったからかな。」


「ジジイとババア、ナオ連れて少し退出してくれ。」





ジジイとババアとナオが退出した。

浮気してるとかじゃねぇよな!?

Aは椅子から立って、カバンを中をガサゴソと探している。





「はい。」





Aが俺に差し出した2枚のもの。

1枚は紙で、もう1枚は写真?

恐る恐る、見た。





「は!?」





''妊娠届出書''。

まさか、A、お前!!





「えっと、2人目デキた。」





待て。

空耳か?

2人目がウンタラカンタラ言ってたよな?





「おい、もう一回。」


「勝己は二児のパパになります。」

PLAY BACK!!!→←Shout The Love 47


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (255 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
864人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

@! - すごい面白いです!受験生なんですけど息抜きとしてみさせてもらっています。違うかもしれませんが、3話の言い訳がないは、いいわけがないではないでしょうか。まだ最後まで読めていませんが先が楽しみです! (2021年5月11日 18時) (レス) id: b6d2dcf77b (このIDを非表示/違反報告)
柊ミツバ(プロフ) - りこさん» ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) (2018年10月28日 23時) (レス) id: 4f120bd79c (このIDを非表示/違反報告)
柊ミツバ(プロフ) - 三日月さん» わざわざ、ご指摘ありがとうございます!''ばば''ってなんだ、って読み返して思いました。受験生なのでハイペースな更新はできませんが、これからもよろしくお願いします! (2018年10月26日 23時) (レス) id: 4f120bd79c (このIDを非表示/違反報告)
りこ(プロフ) - 柊ミツバさん» 嬉しいです笑←これからも更新頑張ってください!応援しています!! (2018年10月26日 18時) (レス) id: 742b81877c (このIDを非表示/違反報告)
三日月 - ミツバさん、32話のぱぱがばばになっているところがありますよ!それと、この作品とっても大好きです!更新頑張ってください! (2018年10月26日 18時) (レス) id: bace6226a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柊ミツバ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mitsuba0708/  
作成日時:2018年9月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。