検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:788,049 hit

Teach Me Love 34 ページ35

なんとか認めてもらえてよかった。

今日は一泊する、と聞いてたから荷物を持ってきたのは良かったんだ。





「お前は俺と寝るんだぞ。」


「いや、床でいいって。」


「なら俺が床で寝る。」





床でいいって言ってるのに。

絶対聞き入れないよね、この人。





「まず妊婦を床で・・・・って前も同じ話しただろバカ!!」


「そうだけど、なんか申し訳なくって。」


「そんな気持ちよりガキの方が大事だっつってんだよ。」


「なら、遠慮しない。」


「今までも一緒に寝てきたんだから。」





呆れたような顔をしないでほしい。

確かに私は、今変な発言をしたけれど!!





「来週から安定期か?」


「ん、そう。」


「気ィ抜けねぇな。」


「大丈夫。あんたの子供だから絶対強い子が生まれてくると思う。」





『俺に似てんの確定かよ』、と言われた。

絶対似ると思う。

主に性格が。


性格が!!





「性別いつ分かんだよ。」


「5ヶ月後半から6ヶ月くらいかな。どっちがいい?」


「無事に産まれてくれさえすればどっちでも良いと思う。が、クソガキじゃないことを祈るわ。」


「・・・・・・あんたの子供ならあり得るわね。」





自尊心高い子どもが生まれそう。

勝己の血をほとんど引いていればの話だけど。





「でも男が生まれたら・・・・アレだな。女だったら・・・・・・・絶対ダメだわ。」


「何が?」


「いや、なんでもねぇ。将来の話だ。」





いったい何を考えているのだか。

でも女の子だったら、絶対にお嫁に出さなさそう。

絶対反対し続けると思うけど。





「お前はすげぇよ。」


「何が?」


「いろいろだ。」





私を褒めるなんて珍しい。

結構けなされるからね、貶し返すけど。





「あ、勝己に似たらツッコミスキルも良いわね!」


「お前に似たら鈍感天然クソスキル確定だな。」


「あーでも、単細胞も受け嗣いだらどうしよう。」


「怪力が遺伝されたら泣くぞ。」





あー、私の怪力ね。

元々の怪力だけど、あんまり受け継いでほしくはない。


私は昔、私を抱き上げてバカ兄貴の顎を蹴ったことがあると、バカ兄貴から聞いた。

その時の痛みは忘れられないらしい。


3歳くらいのことだからよく覚えてないけど。





「とりあえず、育て方を間違えないようにしましょう。」


「そうだな。」






ロクでもないものに育ったら、その時はお互いを殴る約束をした。

Teach Me Love 35→←Teach Me Love 33


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (285 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1009人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柊ミツバ(プロフ) - おっふさん» そういうことです。でも影が薄くなりましたね。← (2018年10月3日 7時) (レス) id: 4f120bd79c (このIDを非表示/違反報告)
おっふ - 今気づいたんだけど治崎ってそゆこと? (2018年10月2日 22時) (レス) id: 350d3ac74f (このIDを非表示/違反報告)
柊ミツバ(プロフ) - 通りすがりさん» 前作でも質問してくださった方ですね!わざわざご質問ありがとうございます。本編では字数の関係で割愛させていただいておりますが、夢主の生い立ち、家庭環境、生育環境等全てを話済み、という設定で進ませていただいております。説明が足りず、すみません。 (2018年8月26日 21時) (レス) id: 4f120bd79c (このIDを非表示/違反報告)
通りすがり - 結婚するにしての挨拶の件にしろ、ヒロインの両親(養親?)、兄について触れていませんでしたが爆豪さんや爆豪家には事情を説明済みという事なのでしょうか? 複雑な環境っぽい割には使わないので必要なのかな、と思いました。 (2018年8月26日 18時) (携帯から) (レス) id: 4f4058a2da (このIDを非表示/違反報告)
hako丸(プロフ) - 柊ミツバさん» 私も読んでてびっくりしましたw2月かぁ。誕生日いつかなー。なんて考えてたらまさかの1日後wあ!作品、読ませていただきましたー!とても面白くて!かっちゃんも夢主ちゃんもいいママとパパになるんだろうなぁ。と近所のおばはん目線で見てますw(どゆこと) (2018年8月26日 0時) (レス) id: 76416e863a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柊ミツバ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mitsuba0708/  
作成日時:2018年7月31日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。