検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:6,827 hit

戻ってきた【夢主side】 ページ12

「Aっ!」

「ヴッ……」

私は誰かに名前を呼ばれる声で目が覚めた。

「A、大丈夫か?」

まだぼんやりした意識の中、問いかけに答える。

「ん…ここは………私は大丈夫です…」

そして、少しはっきりしてきた意識で、質問者をまじまじと見る。

「ってエラー!?」

質問者がエラーだとわかり、私は安心した。

「そうだぞ、まあ、Aが無事で良かった…」

そうエラーが言った次の瞬間、エラーがこちらに倒れてきた。

「わわっ…!!」

とっさに私はエラーを受け止める。

「エ、エラー…///」

「あー…エラー先輩、一応接触恐怖症なんですけど……寝てるから大丈夫なのか」

声をかけられてから、私はもう一人…いや、骨の訪問者が居たことに気づいた。彼の言うとおり、エラーは寝てしまっていた。

「そ、そうだったんだ……」

エラー…接触恐怖症なのか…。それほど意外でもない。

「あ、俺はクロスです」

クロスと名乗った彼は、白黒の服を来ていて、胸元にある金色のハートのロケットは一際目立っていた。

「私はAです」

「Aさんですね!よろしくお願いします!」

クロスさんの元気な挨拶に私は和んでしまった。

クロスさんは敵じゃなさそう…?

「あ、そんなに警戒しなくて大丈夫ですよ…?」

私の様子を見たクロスさんがそう焦りながら言う。

そのセリフ、どっかで聞いたことがある気がする…。
だが、思い出そうとすると記憶に(もや)がかかったように思い出せない。

「…」

クロスさんの言葉に、なんと返したらいいかわからず私は何も返せなかった。

「俺は何もしないので…」

「あの、クロスさんは何故ここに?」

ここに来たわけ【クロスside】→←再開【エラーside】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:UNDERTALE , UNDERTALEAU , エラーサンズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リリィ・スノー(プロフ) - えびてんさん» 描いてくれるんですか!?全然OKです!! (5月24日 6時) (レス) id: 24a11843b1 (このIDを非表示/違反報告)
えびてん - めっちゃ好きです……夢主ちゃんのファンアート描いていいですか……? (5月22日 15時) (レス) id: 0e0cef6a05 (このIDを非表示/違反報告)
リリィ・スノー(プロフ) - !イチゴ!さん» いつもコメントくださりありがとうございます!励みになってます! (2023年4月1日 10時) (レス) id: 24a11843b1 (このIDを非表示/違反報告)
!イチゴ! - 今回も面白かったです!!自分のペースで頑張ってください!! (2023年3月31日 21時) (レス) @page10 id: df6b50726d (このIDを非表示/違反報告)
リリィ・スノー(プロフ) - ゆきさん» ありがとうございます!春休みなので更新ペースあげてきますよーー! (2023年3月30日 8時) (レス) id: 24a11843b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リリィ・スノー | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年3月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。