検索窓
今日:8 hit、昨日:15 hit、合計:562,030 hit

48 ページ49

*



「オイ、隼人」

「わー!実弥兄ちゃん!!」



私は思いました。

弟に先を越されたと。あまり恋人らしいことは出来ていないけれど、不死川さんとの関係も徐々に深まっているし、好意を持たれているのを身に染みて感じるから幸せなんだけど。


ここ最近、よく弟の隼人に嫉妬してしまっている自分がいる。その理由は明確にわかっている。……名前呼び。


もとより部下と上司の関係だったし、むしろ嫌われてたぐらいだから「風門」と名字で呼ばれるのは当たり前だろうけれど。隼人のことを「隼人」と呼んでいる彼をみて、隼人が羨ましく感じてしまう。


縁側で遊んでいる二人を見つめていると、少しして不死川さんが隣にやってきた。「何つまらなそうにしてんだァ」と頬を抓る。



「…………あの、不死川さん」

「なんだァ」

「…………いい天気ですね」



私も名前で呼んでください……なんていい年した大人が言えない。恥ずかしい。彼は空を見上げて、あァと軽く頷いた。



「言いてェことがあんなら遠慮せず話せ」

「え?」

「俺に何か言いてェんだろォ」



「お前が望むことは叶えてやっから」という不死川さんに、ドキドキしつつ口を開いて言おうとすれば、隼人が私に抱きついてきて「姉ちゃんは名前で呼ばれたいんだよ」と叫んだ。


隼人の口を塞いで「ち、違……わなくもないんですけど、違いますっ」と否定を否定する。カァッと体温が高くなる。隼人の口を塞いだまま抱っこをしてあげ、赤面した顔を彼に向ける。



「…………私も、名前で呼んで欲しい……です」



.

49→←47



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (459 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1065人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥 , 風柱   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

呑子(プロフ) - 2話のひなき様がひなぎ様になってます (2020年6月11日 21時) (レス) id: b937ad49b1 (このIDを非表示/違反報告)
菜一郎(プロフ) - きゃああああ名前で呼んで欲しいってとこ可愛すぎぃぃいいいい (2020年5月29日 17時) (レス) id: 2c549b1da3 (このIDを非表示/違反報告)
鏡花(プロフ) - ぐはっ!告白ぅぅぅ!!尊い!!!死ぬ!!!! (2020年5月25日 23時) (レス) id: c8a359bcaf (このIDを非表示/違反報告)
Ø(プロフ) - こんなに素敵な小説に出会えてよかったです!大変かもしれないですが無理せずがんばってください!応援させていただきます!! (2020年5月21日 0時) (レス) id: 712c3e0bb6 (このIDを非表示/違反報告)
ハチハチ1129(プロフ) - 美桜さんの作品最高です!私も逮捕されたい、補導されたいと思いました(*^ω^*) (2020年5月19日 6時) (レス) id: 12ce184d67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美桜 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ririsa10713/  
作成日時:2020年5月16日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。