検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:562,007 hit

21 ページ22

*



「あーっ、隼人、また勝手なことして!」

「だってぇ」



鴉がいないと思いきや、さっき戻ってきた鴉に問い詰めると不死川さんのところに文を届けにいったと言う。それも隼人に頼まれて、だ。


不死川さんは柱で忙しい身だし、ただの部下の弟に呼ばれたからって簡単に来ないに決まっている。最近勝手なことをよくする隼人に強く注意する。2〜3日前も勝手に不死川さんと文のやり取りをしていた。それも全部私の鴉が届けている。



「…………もう、無理しないで。ただでさえ、任務で疲れてるのに……」

「ダイジョウブ。隼人ノ頼ミ聞ケバ美味シイ餌モラエルカラ」

「餌に釣られないでよ……」



鴉を撫でるのをやめ、「罰!」と言えば、鴉は飛んでいき隼人の肩に乗る。私が隼人に弱いことを知っているから最近注意すればこうするんだ。頭のいい鴉め。


隼人に洗濯物を干すのを手伝って貰っていると、「すみません」とある男の人の声がする。低い声に、隼人が走っていく。


その後をついていけば、玄関前で隼人が足にしがみついた不死川さんがいた。「……お久しぶりです」と小さく会釈をする。



「おう」

「すみません、隼人が勝手なことして……」

「構わねぇよ。おう、隼人。元気にしてたかァ?」



不死川さんに抱き抱えられた隼人が嬉しそうに笑う。その様子を見て、決して嫌そうにしていない不死川さんに少し甘えてさせてもらおうかなと思ってしまった。



.

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (459 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1065人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥 , 風柱   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

呑子(プロフ) - 2話のひなき様がひなぎ様になってます (2020年6月11日 21時) (レス) id: b937ad49b1 (このIDを非表示/違反報告)
菜一郎(プロフ) - きゃああああ名前で呼んで欲しいってとこ可愛すぎぃぃいいいい (2020年5月29日 17時) (レス) id: 2c549b1da3 (このIDを非表示/違反報告)
鏡花(プロフ) - ぐはっ!告白ぅぅぅ!!尊い!!!死ぬ!!!! (2020年5月25日 23時) (レス) id: c8a359bcaf (このIDを非表示/違反報告)
Ø(プロフ) - こんなに素敵な小説に出会えてよかったです!大変かもしれないですが無理せずがんばってください!応援させていただきます!! (2020年5月21日 0時) (レス) id: 712c3e0bb6 (このIDを非表示/違反報告)
ハチハチ1129(プロフ) - 美桜さんの作品最高です!私も逮捕されたい、補導されたいと思いました(*^ω^*) (2020年5月19日 6時) (レス) id: 12ce184d67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美桜 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ririsa10713/  
作成日時:2020年5月16日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。