検索窓
今日:23 hit、昨日:31 hit、合計:751,281 hit

367 ページ29

*



「きゃー!師範と温泉旅なんて初めてですね♡」

「うるせェ」

「なんですと?!!」



某月某日。

わざわざお館様に1〜2日の非番を貰えるように師範が直談判しに行った。そして師範に連れて来られたのは温泉街である。


うひょー!とはしゃぐ私を他所に彼は心底嫌そうな顔をしている。誘ってくれたのも計画練ってくれたのも全部師範なのに、何故だ。人混み嫌いそうだけど、私が温泉行きたいとぼやいていたから連れてきてくれたんだろう。


師範の着物をスンスンと引っ張って、「実弥さん、ありがとう」とニコリと笑う。そんな私を見て、師範は無言で顔を真っ直ぐ元に戻した。あ、照れてるんですね。



「ぅおおおおおお!!すっっごい綺麗!!」

「てめぇ少しは落ち着けェ。さっきからうるせェんだよ」

「旅館旅館やっほーい!」



ピョンピョン跳ねる私を見て、師範は呆れたようにため息を吐いた。そういえばこの温泉街をおすすめしてくれたの宇髄さんだって聞いた。お嫁さんたちと温泉巡りするのが好きらしい。粋だなぁ。


外の景色を見ている師範に突進して、「後で混浴入りましょう!」と言うと、は?と返された。え、ダメなの?


やっぱり恋仲の男女といえば、混浴だろう。浪漫が詰まっているじゃないか。「いいじゃないですか師範〜」と腕を引っ張っていれば師範はようやく私を見た。



「オイ、名前で呼べェ。さっきは呼んでただろうがァ」

「名前で呼んだら私のわがまま付き合ってくれますか?……実弥さん」

「…………仕方ねェだろ。惚れた弱みだァ」

「すき!」



*
*イチャイチャしかしてない二人。恋仲に変な夢を持っている夢主です。不死川さんのこと何も考えてなく混浴入りたいと言ってます。

368→←366



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (711 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3568人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 風柱 , 不死川実弥   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

haruna242(プロフ) - 完結おめでとうございます!!毎日楽しませてもらいました!現パロの方にも続いてくれてとても嬉しいです!この作品とても大好きでした!これからも作品を頑張って更新していってください!全部見たいと思います!w (2020年3月11日 1時) (レス) id: 82e23a9053 (このIDを非表示/違反報告)
- 完結おめでとうございます!最初から見させて頂きました!もう実弥推しがこの作品で爆発しちゃいましたっ☆(?)この作品を知らない人はぜひ見て欲しい…!!続編更新頑張ってください!待ってます。そして、お疲れ様でした! (2020年3月7日 18時) (レス) id: c37bfaaa1c (このIDを非表示/違反報告)
りついち - 師弟エンドも恋仲エンドも素晴らしかったです。完結おめでとうございます。お疲れ様でした。続編も読ませて頂きます!! (2020年3月7日 17時) (レス) id: 9c40eb9251 (このIDを非表示/違反報告)
ゆらぎ(プロフ) - すっごいキュンキュンしました!完結おめでとうございます!!! (2020年3月7日 2時) (レス) id: 0f4d6815a6 (このIDを非表示/違反報告)
ありんちゅ(プロフ) - はじめまして、完結おめでとうございます、そしていつもときめきをありがとう。いつも心の栄養にさせてもらってます!これからも楽しみに待ちますので頑張って下さい!ありがとうございました。 (2020年3月7日 0時) (レス) id: db8c3d4d7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美桜 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ririsa10713/  
作成日時:2020年2月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。